スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作品紹介できぬまま・・
*****年末年始の営業*****


 12月26日(月)まで通常営業

    27日~1月10日(火) 冬休み

  1月11日(水)から通常営業

*****************



パソコンのACアダプターが届き、ようやく使えるようになりました!
メールをお待たせしている作家さん、順次メールしていってますのでもうしばらくお待ち下さいね♪


入荷商品もいろいろありました!
そんなこんなでブログで商品紹介できぬまま旅立っていったコも多いので申し訳ないのですが
紹介させていただきます。

ふわもこさん
ビンに入った針ねずみさんやうさぎさんはまだいますよ~
DSC_1837.jpg

お下げの女の子、まだいます♪
DSC_1838.jpg

チェーンつき女の子、まだいます♪
DSC_1836.jpg

skipさんの刺繍が素晴らしいデジカメポーチ。
全部で4点入荷でしたが1点は写真を撮る前にお客様のもとへ・・。
DSC_1839.jpg



私がつくったぽち袋。
フェルトで切ったり貼ったり。
鼻の穴が大きなブタさんぽち袋は売り切れました。
DSC_1840.jpg

コトリちゃんはまだいるよ!
DSC_1841.jpg
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/12/14 22:31] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<年内の営業もあとわずか | ホーム | 聖夜にキャンドルを…(●´∀`●)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
