

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コトリ湖村のお土産屋さん開店中!
コトリ湖村のお土産屋さんは開店中ですよ!

開店日 21日(月)、23日(水・祝日)、24日(木)、25日(土)



初日土曜日、小田原大雨・・・

せっかくのお土産屋さん開店日なのに~(>_<)

でも!そんな中御来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


お土産はまだまだ魅力的な作品がいっぱいありますのでぜひ御来店下さい!



********


翌日の日曜日、憎らしいほどのいい天気!

私は「小田原ツーデーマーチ」に参加しました。

土曜日、日曜日で小田原や箱根などをみんなで6~30kmウォーキングするイベントです。

私は夫と日曜日だけの参加。

20kmコースを歩きました。

普段から歩くのは好きなので「余裕でしょ」と思っていたのですが・・・
結局6時間もかかって完歩でした(>_<)

でも普段歩かないような小田原の道を歩いてとても楽しかったです。

のどかな風景。 中央に見える山は富士山
DSC_1656.jpg

田んぼの中にザリガニ発見。
DSC_1657.jpg



***********



コトリ湖村の他にも魅力的な品々がたくさん入荷中!

fu-kaさんのクリスマスカラーの小物たち。
DSC_1665.jpg

バッグやキーケースも。
DSC_1666.jpg

モバイルポーチを試しに着用♪スマートフォンも入ります。
DSC_1677.jpg

tinglingさんからは
ギフトボックス付きの「パンプス型印鑑ケース&ヘアゴム」
DSC_1664.jpg

印鑑ケースはボールチェーンも付いていてリップケースにもぴったり(^^♪
DSC_1678.jpg
クリスマスプレゼントにどうぞ!!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/11/21 12:44] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
<<11月28日(月)は臨時休業 | ホーム | 限定1個の宝箱の中身は・・>>
コメント
こんばんは
ご無沙汰しています。なかなか体調が優れなく、お店に行かれず
でも、なんと今日、娘がコトリ雑貨店に初来店!デビューしました
ブックカバーを2つ買ったあ・の・こです!
とても気に入っていました
親子共々、よろしくお願いします
[2011/11/21 22:47] URL | chikamamasan #- [ 編集 ] | page top
chikamamasanさん

え?!
あのブックカバーの女の子が?!
お洒落なトイカメラを首からさげたあの素敵な女子が?!
そうだったんですか~!

写真もいろいろ見せてもらいました(*^_^*)
今度はぜひ、親子で御来店くださいね!
体調も早くよくなりますように・・
[2011/11/23 11:10] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/24 08:39] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
