

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダー人形♪完成品
石粉粘土でできているお人形、オーダー分の完成品♪
DSC_1530_20111107122233.jpg
お洋服は水色に小花柄で、とのリクエストでした。

ご本人のかわいい女性らしさを表現できたかな?!と思います。
DSC_1531_20111107122233.jpg


羊毛フェルトで人気のcomaさんの手作り本が河出書房新社さんから
11月12日(土)発売されます!

comaさんの東欧の絵本の世界のような作品を堪能できます(*^_^*)
コトリ雑貨店でも販売できたらいいな、と思っています。





11月19日(土)~
「コトリ湖村のお土産屋さん」

コトリ湖まっぷ

遠い遠い異国の小さな村にある「コトリ湖村」
紅葉の季節になるとどこからともなく青い毛並みの小鳥があらわれて
湖の上を湖の上を歌いながらクルクルと旋回するそうです。
その小鳥が教えてくれる「宝」とは・・・


コトリ湖村のお土産や、秘密の宝がつまった「宝の小箱」を販売します。

コトリ湖村の物語は当日店頭にて♪


参加作家さん

coma(予定) * COCORO37 * fu-ka * mie * moncome * Revoir
chovitto * salabeads * skip * soa * tukumikoto * にじいろはんこ *
ふわもこ *  8931 * (新)たむねこ * (新)「caramel cafe」mana



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/11/07 12:41] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<手ぶらで来てね♪ | ホーム | コトリ湖村のお土産屋さん ~参加作家さん~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
