

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去年人気だったcoogaさんのマフラー今年も
10月29日(土)はお休みいたします。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

東京で開かれる第2回ロハスフェスタに行ってこようと思います。
素敵なお店や作家さんのブースを見て勉強、新たな出会いを期待しつつ
楽しみです。


去年人気だった(私も買っちゃった)coogaさんのマフラー!
今年も入荷しています♪
DSC_1514.jpg
どれにしようかな~


冬のバッグもいろいろ
DSC_1521.jpg


コトリ便り11月号も完成!お店にあります☆
DSC_1519.jpg
今回からは「chizuruのお気に入り」という
お店とは関係ないけどお気に入りを紹介するコーナーもあります。


さて、これは・・
1960_1_DSC_0178.jpg
来月19日から始まる「コトリ湖村のお土産屋さん」に使うセットです!

どんな風になるかはお楽しみ~


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/10/24 14:32] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(7) | page top
<<ロハスフェスタに行ってきた | ホーム | 2012年スケジュール帳カバーは手作りで決まり☆>>
コメント
明日 お伺いする予定でしたが 幼稚園が 午前帰りでした

来週 小学校が 月曜日休み… 子連れで 月曜日か 水曜日に お伺いします…

お財布の入れ替えをしたいと思っています

マフラーも 可愛い

宜しくお願いします
[2011/10/26 15:01] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
chizuruさん!ご無沙汰しております。

週末はロハスに行くのですね♪
とっても楽しいイベントですので、1日楽しんできてくださいね!

美味しい物のたくさんあるし、ワークショップもあるし盛りだくさんですよ!
お友達のcreerさんも出展しますので、そちらものぞいてみてね~♪

お天気になりますようにv-278
[2011/10/26 22:18] URL | mako* #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

そうですか~!
来週楽しみにしてますね(^^♪
[2011/10/27 13:50] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
makoさま

creerさんって、あのcreerさんとお知り合い?なんですか~?
去年のロハスでは確かレジ待ちの行列が幾重にもなっていて
何十分待つんだろう・・と思ったあの人気店?ですよね~(^^♪

ロハスにはYUMEMI製の移動販売カーも来てたので、それを見るのも楽しみです!
[2011/10/27 13:54] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/28 15:57] | # [ 編集 ] | page top
以前にお邪魔したことがあります(^^)
最近は自分のお休みと、なかなかタイミングがあわなくて・・・
ほしいものがいっぱいです!
また、楽しそうなイベントも始まるんですね。
ぜひ、伺いたいとおもいますv-343

ロハスの様子も楽しみにしてます!
[2011/10/29 15:14] URL | Pigi #- [ 編集 ] | page top
pigiさま

ありがとうございます(○´∀`○)
コトリ湖村のお土産屋さんはいったいどんな風になるんだろーと私もワクワクしてるんですよ♪
ぜひ、pigiさんも是非いらしてくださいね!
[2011/10/30 22:34] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
