

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダー人形
3連休をいただきました!ありがとうございます。
明日(水曜日)営業いたします。


お店で「コトリ便り」をご覧になった人ならご存知かと思いますが・・
実は私が作る粘土の人形もオーダーを受け付けています。(1200円~)
DSC_1400.jpg

このお人形をオーダーしていただいたのは・・

じゃん!「ちょっこしNail藍美」さんです♪
DSC_1415.jpg
そうです!以前私が人生初のnailをしていただいた方です。
実はこんなに若くかわいいのでした^^
とてもお気軽に安心にできるサロンなのでぜひ皆様もど~ぞ~




* * * * * * * * *

10月20日からは ”コトリ文庫 2011” です。

去年好評だった、コトリ文庫。
秋の読書週間にお役立ちのブックカバーやしおり、ブックマークの
手作り作品が集合します。


*参加予定作家さん*

fu-ka(革)・・・ブックカバー、しおり 入荷済み
*creamy*(布)
skip(布)
Revoir(布)
kirokuba(布)
COCORO37(ヘンプ)・・・ブックマーク 入荷済み
salabeads(アクセサリー)・・ブックマーク入荷済み

言わずと知れた人気作家さんたちによる読書グッズ祭り!
ぜひ、御来店を!



DSC_1407.jpg

fu-kaさんの革のブックカバーとしおり。

内側にはfu-kaさんマークも厚み調節機能もついてます。
DSC_1410.jpg

       * * *


DSC_1411.jpg

salabeadsさんのブックマーク
かわいぃチャームがついてますよ
DSC_1412.jpg


         * * *


COCORO37さんのブックマーク♪
いつものヘンプネックレスの雰囲気もかもし出しています。
DSC_1413.jpg

* * * * * * * * *



通常納品もこまめに入荷中!


kayoさんから届いたのは・・
リバティ生地の人気ウェットティッシュケースとおしり拭きケース♪
DSC_1406.jpg


クリエイティブモーションさんから可愛いポストカードと
文鳥の付箋。
DSC_1404.jpg


そしてCOCORO37さんからはヘンプネックレス!
DSC_1402.jpg

こちらは2way仕様(^^♪
DSC_1403.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/10/18 16:20] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<明日からコトリ文庫! | ホーム | ふわふわもこもこ>>
コメント
わ~!!!!
早速紹介してくださりありがとうございます♪

お人形が私にそっくりなことを強調したくて初!顔出ししましたが、ものすごーく恥ずかしい・・・(大汗)

でもそんなこと吹き飛んじゃう位、ほんとにお人形がかわいくて、心が洗われる気持ちになります!!

また是非お願いします♪今度は誰にしようかな~?
[2011/10/18 17:19] URL | ちょっこしネイル藍美 #xedwcnZM [ 編集 ] | page top
シアワセな 時間を ありがとうございました☆ラッピングも 素敵にして頂き♪とても 喜んでもらえました♪
[2011/10/18 21:06] URL | おやこ(親子) #- [ 編集 ] | page top
ちょっこしネイル藍美さま

恥ずかしがることないよ~ん^m^美人だって評判よ!

粘土で何か作ってるときが一番楽しいから
それで喜んでもらえるなんてカンド~(;O;)
[2011/10/20 14:38] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
おやこ様

おやこ・・?と思ったんですが
あの素敵な親子さん2人組みですね!
こちらこそありがとうございました。
なんだか詳しく話を聞きすぎてしまってすみませんでした^^;・・・♪
ぜひまたいらしてくださいね~

[2011/10/20 14:42] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
