スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふわふわもこもこ
10月17日(月)と29日(土)は都合により臨時休業いたします。

定休日は 火曜、金曜、日曜日です。

よろしくお願いいたします。


* * * * * * * * *

10月20日からは ”コトリ文庫 2011” です。

去年好評だった、コトリ文庫。
秋の読書週間にお役立ちのブックカバーやしおり、ブックマークの
手作り作品が集合します。


*参加予定作家さん*

fu-ka(革)・・・ブックカバー、しおり 入荷済み
*creamy*(布)
skip(布)
Revoir(布)
kirokuba(布)
COCORO37(ヘンプ)・・・ブックマーク 入荷済み
salabeads(アクセサリー)・・ブックマーク入荷済み

言わずと知れた人気作家さんたちによる読書グッズ祭り!
ぜひ、御来店を!

* * * * * * * * *


ふわもこさんからまたまた
可愛い羊毛さんたちが入荷しました!

クマさんやうさぎさん、
ハリネズミのピンクッション、
黄色いくまさんストラップ、お団子ちゃんストラップ
DSC_1390.jpg

くまのパン屋さんリースとうさぎのカフェモビール
DSC_1391.jpg
パンが可愛い♪


先日お知らせいたしました8931さんのオーダーイラスト
DSC_1389.jpg
今ならアンティーク調額付き・ポストカードサイズで2000円でオーダー受付開始いたしました。
パステル調の優しい色合いです。

ウェディングボード等々も受け付けています。

詳しくは店頭にて。

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/10/13 14:03] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<オーダー人形 | ホーム | 10月後半のお休みのお知らせ>>
コメント
こんにちは~^^

昨日は、大磯市でお会いできてうれしかったです(^.^) ヘアピンもで買っていただきありがとうございました。

差し入れまでいただきありがとうございました。
[2011/10/17 12:18] URL | まみまる #- [ 編集 ] | page top
まみまるさま

お姉さまにもお会いできて良かったです♪
とても楽しいお店でしたね~
ヘアピン、可愛くてお気に入りです(^^♪
[2011/10/20 14:35] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
