

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素晴らしい(>o<)!
osyare_20111003094521.jpg
秋のお洒落展は10日、月曜日から!
続々と暖かそうなヘアーアクセサリーが入荷してます!

DSC_1355.jpg
最初に間違えてしまった日付。
プリントもしちゃったので修正ペンで直す(ーー;)



そんななかイラストレーターの8931さんが
ウチの愛犬チョコ太を描いてきてくれましたー(●´ω`●)
DSC_1354.jpg
素晴らしい…(>o<)!!天使のようです。
絵本の中の登場人物みたいだよ

近々、オーダー開始いたしますのでお楽しみに☆

8931さんの作品、少しだけですが入荷しました。
DSC_1352.jpg



36beandsさんからも人気のエチケットケース、
ネックウォーマーが入荷しました!
DSC_1353.jpg

世間は明日から3連休♪
コトリ雑貨店は土曜日、月曜日オープンしてます


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/10/07 19:58] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<10日月曜日からは秋のおしゃれ展! | ホーム | 秋のお洒落展は10月10日からでした!!>>
コメント
こんばんは^^

チョコ太ちゃんのイラスト
めっちゃ可愛いですね♪
色使いも素敵~(●´∀`●)♪♪
[2011/10/07 21:26] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
spica様

そうなんです~色使いがすごい素敵なんですよぉ~
絵は確かにチョコ太の顔なのに、幻想的でなんか不思議な感じですよ(*^_^*)
[2011/10/09 20:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
