

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋らしい作品の入荷情報



       (画像提供:Revoirさん)

文字色alt="2011092000424208e.jpg" border="0" width="336" height="480" />
                     (画像提供:Revoirさん)


Revoirさんから秋らしいバッグが入荷しました!

これからの季節に ちょこっと一泊旅行に♪いかがですか??

DSC_1266.jpg
Revoirさんの他の作品とセットで身に着けるのがよろしいでしょう。


ラフォレーベールトさんのハロウィンのキャンドルも届いています。
DSC_1268.jpg
ちゃんと可愛いお顔もありますよ。

タグにくっついているコウモリもたまらん!
DSC_1269.jpg


先日の日曜日、箱根でワンコの運動会に参加してきました。
DSC_1256.jpg
芦ノ湖の眺めがすばらしい場所でウチのコは障害物競走で1等になりました(^^♪


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/09/20 19:14] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<今日は通常通り営業します! | ホーム | 今日は祝日ですが、コトリ雑貨店は営業します☆ >>
コメント
セットでディスプレイしていただいて
ありがとうございますーー!!

ハロウィン作品↑↓ 可愛いものばかり~!(^^)!
10月にはお店の方に伺いますね♪

この前の日曜日はとっても良い天気で
すばらしい眺めですねーー
それにチョコ太くん障害物競走で1位!!
すごーい!! パチパチ\(^o^)/
[2011/09/20 23:34] URL | ake #- [ 編集 ] | page top
akeさま

akeさんの作品とハロウィンの作品で店内もほんわり秋ムードになりました(^^♪

デザインも素晴らしいですが、素材選びもさすがですね~

旧ピクニックガーデン、いいところですよね♪
チョコ太も張り切ってました(*^_^*)
[2011/09/26 13:27] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
