スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大盛況♪
9月2日でコトリ雑貨店、オープン丸1年たちました!

お買い物に来ていただいたお客様、コメントしてくださった方々
そしてコトリ雑貨店の魅力的な商品を作っていただいている作家様

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。


9月1日、お店再開の初日はいつもお店に顔を出してくれるお客さんが
来てくれました(*^_^*)

そして3日土曜日は

コトリ雑貨店 初! 開店時間前からお客様が外に!!

感動です(>_<)

抱きついてありがとう!と言いたいところをぐっとこらえ
あわわ・・と開店準備しました。

1500円セットもプチプレゼントも大好評でした!
そうそう・・密かに店内の仕入れ商品のカゴを半額引きにしてます。
残りわずかになりました(^^)

8日(木曜日)までプチプレゼント差し上げてます(無くなりしだい終了)
御来店お待ちしてま~す!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/09/05 13:09] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<コトリ創業祭は明日まで! | ホーム | 特定商取引法に関する表示>>
コメント
台風がきていたのでお客さん、大丈夫かなと思っていましたがたくさん来てくれてよかったですね!これも千鶴さんの人徳ですね。うれしいです。
[2011/09/05 14:05] URL | ふわもこ #- [ 編集 ] | page top
台風の中お客さま来てくれました!駐車場もないのに(>_<)!感動です。これはすべて作家さんの素敵な作品たちの力です。
[2011/09/07 19:30] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
