スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い中、テーブルを作る・・
夏休み真っ最中です(^^♪

毎日毎日、家の掃除で1日が終わる日々・・
夜は疲れてすぐに寝てしまいなかなか更新できませんでしたが

今日はお店で使うテーブルを作ってました!
DSC_1104.jpg
夫。


DSC_1105.jpg
完成した後、「ビスを締めているポーズ」を取ってもらい撮影^^;

小さめなテーブルですが、作るの疲れたー!
私は設計図かいたり材料買いに行ったり、指揮とったり大変なんです(^^ゞ


テーブルを作っている木工小屋の前では・・・
DSC_1089.jpg
家の周りに住み着いている仲良しニャンコたちの1匹がくつろいでました。


戦いの傷跡。。独眼ネコです。
DSC_1090.jpg

先週の夜は毎夜のように猫たちの大喧嘩で何度も目を覚ましました。

仲良し3匹組にちょっかい出してくる他のニャン族がいるのです。


* * * * *

昨日は母と「城山テラス」というカフェに行ってきました。
DSC_1095.jpg
城山は小田原セレブの住宅街。
小田原城と海がよく見えて最高の眺めのテラスでした。

つぶつぶイチゴアイスの生クリーム添え
DSC_1097.jpg
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/08/07 23:56] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<レジカウンターを切断! | ホーム | 親子でいかが??ビーズのヘアピン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
