スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親子でいかが??ビーズのヘアピン
コトリ雑貨店からのお知らせ~~

7月31日(日)~8月31日(水)まで夏季休業

9月1日(木)通常営業
  2日(金)定休日

そして・・
  3日(土)~8日(木)は開店1周年「コトリ創業祭!」
   
   お買い物のお客様にプチプレゼントや
   作家さんの作品素敵な福袋的セット

等々企画しています♪ お楽しみに~(^^♪




ビーズ作家 愛染さんからお花のヘアピン、ヘアパッチン入荷いたしました。
各800円
DSC_1038.jpg
涼しげで今の季節にぴったりです
親子でお揃いでいかがですか??
お祭り、レジャーにお揃いのお花ピンなので親子で出かけるのが楽しくなると思いますよ♪



今日衝撃的なモノを発見!

ぶりぶり太ったイモムシ!!
DSC_1045.jpg
チョコベリーの木に・・・
最近、毛虫の糞?が多いなぁ・・・と思いつつもなかなか発見できずにいました。

そしたらこんな大きいイモムシだったなんて!!

色も葉っぱと同じでまったく気付きませんでしたよ~
DSC_1046.jpg
なんとか隣の家の塗装をしていた職人さんに助けてもらい
取ってもらいました^^;



さて、最近の我が家の周辺の道路には仲良し3匹組みのニャンコたちがいます。

いっつも道路で3匹寝てます。

先日の台風の日は我が家の駐車場に植えてあるハナミズキの木の下で
雨宿りしていた・・
DSC_1023.jpg


と思ったら、昨日は隣の家の屋根の上で日向ぼっこ。
DSC_1036.jpg
3匹で日向ぼっこしてたけど
なんとか写せたのは2匹だけ~


スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/07/25 14:47] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<暑い中、テーブルを作る・・ | ホーム | 9月は「コトリ創業祭」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
