スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お店の日の行動
7月31日(日)~8月31日(水)までの間
夏休みいただきます。



DSC_0991.jpg
私chizuru作の保冷剤1個入り6重ガーゼストール、
涼しげな絵を入れてみました。
ステンシルの方法で描きました♪白だけどツバメです^^




梅雨明けして毎日暑いです。


DSC_0990.jpg
          (家の前の道路でくつろぐ猫たち)


お店のある日はお水を入れて凍らせたペットボトルを2本を保冷剤とともに保冷バッグに入れて、
通勤で汗だくになるので着替え用のTシャツやキャミソール&カーディガンを持ち・・
荷物が多くて重くて大変です(>_<)

私の一日は・・
朝5時半に起床、
8時にオウチを出発、川を渡り、林を抜けてテクテク・・徒歩30分で最寄駅に到着。
約25分で小田原駅、そこから徒歩10分でお店へ。
通勤に片道1時間10分くらい。
家から駅までのバスは1時間に2本くらいしかないので歩いてもバスでも時間はかわらない(;O;)
なので節約のため歩いてます^^;




kayoさんの人気「保冷剤3個入り クールマフラー」さらにさらに入荷しています。

DSC_0995.jpg

お店は7月30日までですよ!お買い忘れなく~
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/07/13 13:15] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<夏にピッタリ!ヘンプネックレス | ホーム | 関東も梅雨明け~夏~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
