

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関東も梅雨明け~夏~
関東も梅雨明けしましたね!


serenoさんから夏のカードが届きました。
DSC_0980.jpg

見てると楽しくなります(^^♪
DSC_0981.jpg

kirokubaさんからワクワクする小物が届きました
「かぎっ子ホルダー」
「ネームタグ」
DSC_0972.jpg

エコバッグ。もちろん折りたたんでボタンでとめて小さくなります♪
DSC_0974.jpg


「ジュニアエプロン」
キッズでもない大人サイズまで後もう少しのサイズ
お家でのお手伝い、学校での調理実習など、様々な場所で活躍できそうです。(by kirokubaさん)
DSC_0976.jpg

coogaさんからのバッグです。
DSC_0983.jpg

季節を問わず一年中活躍してくれそうなバッグたちです。

DSC_0984.jpg



消しゴムハンコ作家のkanaexpressさんの作品展
「kanaexpress消しゴム版画絵ハガキ展」が
キャトルセゾンたまプラーザ店で始まっています。
7月24日(日)まで。

DSC_0107_20110710191217.jpg

↑こんな素敵なのとか~夏をイメージしたポストカード作品等を展示しているそうですよ!

お近くの方はぜひ!






↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/07/10 19:30] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<お店の日の行動 | ホーム | 絵ガラス・・・(*^_^*)素敵♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
