スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい作家さん!
コトリ雑貨店は現在どんどこ入荷中!


さてさて~♪
またまた新しい作家さんです。

mano*manoさんです。
DSC_0886.jpg


オウチの小物入れ。屋根に刺繍してあったり色もきれいで
お部屋に一個置くだけで素敵なインテリアができあがる~(*^_^*)
DSC_0888.jpg

こちらは革のミニがまぐち。私好みの色とアップリケ♪
DSC_0890.jpg


刺繍バッグも有り、
DSC_0893.jpg


ストールも編んじゃったり(左はシルクリネン、右は綿の草木染)
DSC_0889.jpg

こんな可愛いバッグも~
DSC_0887.jpg

多彩なmano*manoさん、テレビや雑誌に何度も登場しているらしい・・
超ミーハーな私としてはお会いしたら根掘り葉掘り聞き出す予定です^m^





じゃん!この姉妹?兄弟?は・・
DSC_0885.jpg
そう。以前にも紹介したきもかわちゃん。
左はラフォレーベールトmieさんの今回新しく植毛をしたきもかわちゃん。
大磯市で購入できるかも!


このきもかわちゃんをコトリ店内で見た子供さんがあまりのキモさに大泣きしてしまったという・・

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/21 22:02] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
<<アクセサリーやビーズストラップ入荷しています。 | ホーム | 入荷が続いているわけは・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/22 16:16] | # [ 編集 ] | page top
はんこの件、お電話ありがとうございました。

しかもメールのチェックもせず、スミマセン。

今週は息子たちが熱でダウンしているので、来週伺わせてもらってもよろしですか??

かわいい雑貨がいっぱい入荷しているのですね~、早く行きたいです。
[2011/06/22 20:52] URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
ゆきさま

いえいえ!とんでもない!
やっぱりゆきさんでしたよね~(^^ゞ
(一ヶ月前の事で記憶があやふやになってて・・)

電話して、声で「あ~!やっぱりゆきさんだったっ」と思いました~。
なんか失礼しました・・^^;
最初から電話にしておけばよかったと反省です(>_<)

いつでも大丈夫です♪お会いできるの楽しみにしてます。
[2011/06/23 09:49] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
