

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
入荷が続いているわけは・・
まだはっきり決まっていませんが・・

8月は約1ヶ月 お休みします!

節電のことやお店の中のレイアウト変更?やいろいろ考えて長期休暇いただこうと思います。

でも一番の理由はお店を始めて約10ヶ月、家の事が2の次、3の次。。となっていて
片付けなければならないことが山ほど・・・
それをどうにしかしようと思います。


そんなわけで休みになる前の今、作家さんがいっぱい作品を届けてくれているのです!(^^)!


chouchouさん


通帳ケースも花柄やチェックも♪
DSC_0870.jpg

トイレットペーパーカバーや巾着も小花柄♪
DSC_0871.jpg



hiromilleさんの長財布も軽くて使いやすいと好評です!
DSC_0874.jpg


moncomeさんのヘアゴム・ヘアピンは親子でつけるとかわいいよ(^^♪
DSC_0883.jpg



kayoさんのウェットティッシュやお尻拭き、トイレクリーナーケースにドットが入荷☆
DSC_0873.jpg


昨日の日曜日は自分の洋服のリメイクをしていました。
わかりづらいと思いますが・・
DSC_0877.jpg
元は袖が無い、ワンピースだったんです。
それを裾を切って袖にしてつけました!
これでタンスの肥やしだった麻のワンピースをチュニックとして活躍できます


これは・・何年も前に作ったミニトートとデジカメケース。久々に引っ張り出した。
DSC_0879.jpg
自分で描いたウサギの絵をステンシルしてます。
昔は好きなものを好きなように作ってたな~・・・と思い出し
またそんな手作りをしようと思います!


これはご近所さんにいただいたアジサイ!と~ってもキレイです(^^♪
DSC_0868.jpg

そしてこれはご近所のお茶屋さんで買った金平糖のアジサイ!
DSC_0866.jpg
かわいいーっ!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/20 13:20] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<新しい作家さん! | ホーム | 続々入荷しています!>>
コメント
こんばんゎ。お久しぶりです。お店を1ヶ月、お休みされるかも…のお話。
スゴく、分かります。アタシも、仕事がちょっと、量が増え、おうちの事ができなくなり、早2年。(涙)なんて、放置してるんでしょ。
やらなきゃいけない!と思った時は、やった方がよいです。
なかなか、簡単には…踏ん切りつかない感じですが…
お休み前に必ず、伺います。ちゃんと、「アタシが、みぃです!」とビックリしてもらいます。
今回も、素敵な作品がたくさんですね~。麻のワンピのチュニックへの変身も素敵です!
[2011/06/20 22:53] URL | みぃ #- [ 編集 ] | page top
みぃ様

みぃさんもお仕事大変そうですね!まぁそんな話は今度ゆっくりと・・
そうですよ!
私がみぃです!と言ってくださいな~
たまには直にお話しましょう☆
ウキウキ(^^♪楽しみです。
[2011/06/22 15:42] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
