

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続々入荷しています!
雨色雑貨展、開催中♪


通常商品たちも続々届いています~!

wirecrownさんのワイヤー作品。(アンブレラのサンキャッチャーもありましたが売れてしまいました<(_ _)>)
1_20110617192916.jpg
               (画像提供:wirecrownさん)

ドライのアジサイつき 
2_20110617192916.jpg

ワイヤーカメラはポストカードを入れることもできますよ。
3_20110617192915.jpg


soaさんも入荷
通帳&母子手帳ケース。
4.jpg

保冷のお弁当バッグも
5.jpg

タオルハンカチ。ポケットがあってそこにペットボトルを入れることも
6.jpg


内側がビニールコーティングになっているトートバッグ。
こっそりアップリケもついてます。
ベージュもあり。(大きいサイズもありましたが売れてしまいました<(_ _)>)
7.jpg


ストール大人用、子供用も。
8.jpg



SKIPさん
刺繍が美しいバッグ
9.jpg

サクランボも刺繍♪
10.jpg

カードケースホルダー・・・欲しい(>_<)!!
11.jpg

中はこんな感じ。(カードはmoncomeさんのカード。リアルな羊毛ワンコオーダーはmoncomeさんへ)
12.jpg


littleさんの新作ポストカード。
13.jpg

写真ではうまく写ってないですが、美しいSLと星座のレター
14.jpg



ふわもこさんの新作小さいブローチ。
15.jpg
             (画像提供:ふわもこさん)

どの子にしよう・・
16.jpg

この子かな(^^♪
17.jpg


ところで 明日から
小田原ダイナシティのインナチュラル(素敵なガーデニングショップ)で
キャンドルアーティストのラ・フォレーベールトmieさんが
ガラス等のものづくり作家たかはしあやこさんと作品展。
18.jpg

可愛いチラシでしょ~(^^)

19.jpg

ぜひぜひ行ってね♪


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/17 19:52] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<入荷が続いているわけは・・ | ホーム | 雨色雑貨展  Revoirさん入荷しています>>
コメント
おはようございます

作品を素敵に紹介して頂き。。
ありがとうございます(*^_^*)
いつも素敵なディスプレイに感激しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[2011/06/18 07:55] URL | wirecrown* #- [ 編集 ] | page top
wirecrownさま

いえいえ
なかなかwirecrownさんのように素敵にディスプレイするのが出来ないですよー(´▽`)
(^。^;)まずは全部並べられるのか?!というところから始まってるので…
[2011/06/20 08:34] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
