スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨色雑貨展  Revoirさん入荷しています
雨色雑貨展、土曜日から始まっています!

土砂降りの悪天候の中、来てくれましたよぉ~!お客様(>_<)!!
びしょぬれになりながら。。。はるばると・・嬉しいっ

そして午後からは小さな店内にお客様で賑わいました♪
ありがとうございました。


さてさて、

Revoirさんの作品も入荷しています♪(土砂降りの中、これまたはるばると納品してくださいましたよ)
kotori[1]
                         (画像提供:Revoirさん)



bo-da-2[1]

                         (画像提供:Revoirさん)
 


爽やかな夏のバッグや
DSC_0826.jpg

人気のアレンジカゴバッグも入荷してますよ♪お早めに!
DSC_0825.jpg






土曜日はキャンドル作家のla foret verte (ラフォレーベールト)のmieさんがラジオにゲスト出演しました。
地元じゃ人気のエフエムヨコハマの番組にゲスト・・しかも20分くらい??DJの澁谷亜希さんとお話して
しかも、曲紹介までしてた!遠い人になっちゃったよ・・mieさん。

そのラジオの中でもmieさんが「飾るだけじゃなくて是非、灯してください!」と言ってたので
灯してみました。

DSC_0827.jpg

コトリとmieさん共同開発の大事な立ちウサギさんキャンドル。ビンの中に入っててわかりづらいけど(^^)
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/13 12:33] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<続々入荷しています! | ホーム | 雨色雑貨展の作品たちが集結!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
