

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨色雑貨展の作品たちが集結!
~雨色雑貨展~
それは梅雨の時期の独特の空気の色・・雨色の美しい雑貨の展示販売なのです。


明日11日(土)からです!
DSC_0814.jpg
それでは全貌をご覧いただきましょう~BGMは劇的ビフォーアフターの曲で♪







DSC03532.jpg



DSC03533.jpg



DSC03531.jpg



DSC_0813.jpg


DSC_0812.jpg



DSC_0811.jpg


DSC03535.jpg



今日までにまだ届いていない作品もあります。
Revoirさんと新作家さんcocoroさんです。明日とどく予定です!お楽しみに~


実は私も・・・(^^ゞまだディスプレイしていません。

小さな粘土人形。親指くらいの大きさです。
DSC_0815.jpg
へ?雨色・・・?と聞きたくなるコもいますが。。


鳥のモビール。
DSC_0817.jpg


どこかにありますので探してください♪




ところで、コトリのキャンドル作家さんのラフォレーベールトのmieさんが
明日のFM横浜19時からの番組「いつもふたりで」にゲスト出演します!!

先日収録に行ってきたそうです。

FM横浜といったら・・エフヨコですよ!その昔はハマラジとか言ってたり?藤田君はカイト君という名前だったり・・・
神奈川県民なら誰でも聴いてるあの人気ラジオ局ですよ!
それに出演してしまうとは・・・!!



そんなmieさんのセリフです

「マーヒーでマーヒーで、マーヒーの法則だったら壊れかけのレイディオで聞いてねー」




明日ですよ~!エフヨコ聴ける地域の方はぜひ夜7時からは「いつもふたりで」!








↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/10 19:53] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
<<雨色雑貨展  Revoirさん入荷しています | ホーム | 雨色雑貨展 作品紹介 ~その3~>>
コメント
このセリフでしたかーww。
コメント欄に返してたヤツだw。
気に入って貰えて嬉しいです^m^

初めてのラジオ、
もーーー、思い出すだけでキンチョーの夏!
[2011/06/10 22:02] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
mieさま

マーヒーの法則って…ぷぷっ( ´艸`)
mieさん、引き出しありすぎ!
[2011/06/11 21:32] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/14 20:48] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
