

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨色雑貨展 作品紹介 ~その3~
6月11日(土)~

雨色雑貨展始まります!

雨色・・・・水色や青色など寒色系の爽やかな手作り雑貨が集まります♪



続々と届いている作品たちの紹介です。


Skipさん。
刺繍がかわいいデジカメケースとペンケース♪
DSC03516.jpg


小鳥ちゃんが傘さしてますよぉ~(*^_^*)
DSC03517.jpg




ステンドグラス工房Dropさん。

Drop(雫)の3連オーナメント。
DSC03506.jpg


人気のアンブレラと小鳥。
DSC03512.jpg


1つのDropオーナメントもいっぱい♪
DSC03503.jpg

こんなに!
DSC03500.jpg


雲から雫が落ちているオーナメントは私が一番すきなもの。
DSC03507.jpg

色だけでなくガラスの凹凸も楽しんでください♪
DSC03513.jpg





新しい作家さんです!
sala beadsさん。私好みの鳥さんネックレス。
DSC03522.jpg

樹脂アクセサリーも♪
指輪やイヤリングもありますよ~
DSC03520.jpg


ストラップ 付いている石によってお値段違います。
DSC03519.jpg


ヘアピンや帽子留め、ストールピンも。
DSC03518.jpg




hiromilleさん。
かわいいアンプレラケース♪これがあればビニール傘もかわいく。
DSC03523.jpg


ステンドグラス風フレーム。ガラス絵の具で描いているそうです。
DSC03525.jpg

サンキャッチャーもありますよ!
DSC03524.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/09 15:59] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<雨色雑貨展の作品たちが集結! | ホーム | 雨色雑貨展の作品紹介 ~その2~>>
コメント
今日は お世話様でした

かわい~っ紹介もありがとうございます

とても 雨色雑貨展 すごく楽しみ

狙っているもの たくさんです

雨 嫌だけど 素敵な雑貨で梅雨から 暑い夏 のりきろう 涼しげな色目… 夏もいけそうですね

模様替え したくて ウズウズ

来週 お買い物に 伺います
[2011/06/09 17:02] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

ありがとうございますー!
早速アンブレラケース売れましたよ♪
来週お会い出来るの楽しみにしてまーす
[2011/06/11 21:28] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
とってもかわいく紹介していただいてありがとうございますv-410
明日遊びに行きますv-410
楽しみ~v-343
[2011/06/12 19:21] URL | ぷっち #7fl06ypI [ 編集 ] | page top
ぷっち様

今日はありがとうございました!

お友達とも楽しくお話させていただいたし、赤い鳥小鳥の話も聞けたし
楽しかったで~す(^^♪
[2011/06/13 14:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
