スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
chovittoさんでしょ、fu-kaさんでしょ、Kayoさんでしょ
納品が相次いでます♪


待ちに待ったchovittoさんの作品が届きました♪
DSC_0715.jpg
かわいい・・(*´`*)


誰もが気になるこの子。もこもこうさぎポーチ。
DSC_0717.jpg
いい感じのオフホワイト?の子。カフェオレ色の子、真っ黒な子。


乙女心をくすぐる救急セット。
DSC_0719.jpg
バンソウコウや綿棒、ソーイングセットのセットです。


中に仕切りがあるがま口ポーチや
DSC_0718.jpg




マチが広いがま口ポーチM。
DSC_0720.jpg
かわゆい♪刺繍




人気のfu-kaさんの革小物も入荷しました!

美しいアイボリー色のポシェット。
DSC_0722.jpg


かわいいレースのペンケースやポーチ、人気の小銭入れのネックレス
DSC_0724.jpg
そして右奥はかわいいステッチの長財布

DSC_0727.jpg

この他にもキャメルのトートバッグが入荷しています♪♪
(デジカメ、携帯ポシェットも入荷しましたが売り切れました)





ビニールコーティング生地で人気のkayoさんから
バッグも入荷しました! (写真を縮小するのを忘れました(;O;)
DSC_0710.jpg
青い小花のお尻ふきケースやウェットティッシュケースも入荷。
そしてkeyけーすも。


キーホルダーもありますよ!
DSC_0711.jpg
内側に小花柄の生地が貼ってありますよ☆
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/05/19 15:51] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(1) | page top
<<ステンドグラス人気のカフェ♪  消しゴムハンコ | ホーム | 大磯市出店してきました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/20 08:03] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
