スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大磯市出店してきました。
15日の日曜日、大磯町の漁港で開催された「大磯市」に出店してきました!

DSC_0697.jpg
こんな感じでディスプレイ。


すっごい!人人人・・・
DSC_0698.jpg
手前に写ってる木の箱は早々に売り切れてしまったお隣のパン屋さんのパンが入ってた箱。

最初はこのお隣のパン屋さんの大行列でコトリ雑貨店はフタをされてしまった状態で
お客さんが全然立ち寄れませんでした(;O;)

でもあっという間に売り切れてしまったので
それからは・・!

たくさんの方がコトリにも立ち寄り、お買い物してくれました!(^^)!


その大磯市で私がまずしたこと・・
uranai.jpg
手相占い!!(帽子をかぶっている方が私)

パン屋さんの行列が終わるまで夫に店番を頼み、見てもらいました♪



これがお隣のパン屋さんのパン(^^♪ 夫に並んでもらいました
DSC_0700.jpg

他にも手羽先から揚げやホッキ貝焼き?とかいろいろ。



これはきもかわちゃんとグノンさんの「妻袋」。きもかわちゃんは体は地味な3色ボールペン
DSC_0701.jpg
「妻袋」とは「妻」を入れる袋・・・。何かと言うと、大磯市に行けばわかります。




日差しが強く日焼けしてしまいました(>_<)
日焼け止めを塗り忘れた鎖骨あたりが真っ赤に・・・。
あとは、手の甲は黒くしわしわに・・・


人でごった返しの大磯市、毎月第3日曜日です!ぜひお出かけ下さい!(^^)!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/05/18 21:08] | 手作りイベント出店情報 | コメント(2) | page top
<<chovittoさんでしょ、fu-kaさんでしょ、Kayoさんでしょ | ホーム | 明日は大磯市>>
コメント
こんにちは。

ご無沙汰です。お元気ですか??
大磯市お疲れ様でした^^

大磯は、お隣の駅なので、行きたかったのですが、うっかり、忘れてしまっていました・・・。

来月こそは、行きたいな~~。
[2011/05/20 15:13] URL | まみまる #- [ 編集 ] | page top
まみまるさま

(*^_^*)お久しぶりです~♪元気ですよ!
まみまるさんは?!

大磯市、すごっい人ですが楽しい市ですよ!
そうだ!まみまるさんも出店してみたら?!!(^^)!
[2011/05/23 13:44] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
