スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は大磯市
明日15日(日)は大磯市です!

大磯港で第3日曜日に開かれる大賑わいの楽しい市です。
 詳しくはこちら



16日(月)は臨時休業いたします。


今日、2人の作家さんの作品が到着しました!

Revoirさんのカゴバッグ♪
前回も入荷してすぐ売れてしまいましたが・・
DSC_0685.jpg


今回も箱から出してすぐに売れていきました<(_ _)>
お買い上げのお客様のお子様。
DSC_0686.jpg
カゴバッグを持ってごきげん♪かわいくポーズを決めてくれたよ。



Revoirさんの作品はほかにも巾着ポーチやポシェット
DSC_0690.jpg


モバイルポシェット♪ これらは明日の大磯市にもお持ちします!
DSC_0689.jpg




creamyさんからも待ちに待った
人気のカフェオレマットやリネンの珈琲フィルター♪
DSC_0691.jpg



DSC_0692.jpg


リネンの大きめバッグ
DSC_0693.jpg



ディスプレイ用ベビーシューズ♪
DSC_0694.jpg
カフェオレマットやリネンバッグや大磯市にお持ちいたします!


大磯市で今回ディスプレイの机代わりにするのはこちら!
DSC_0666.jpg
外国のベッドの足元あたりにあるアレです。
家にあったのでこれにします。(ミシンや扇風機は持っていかないです)



今回大磯市でデビューする私の作品。
オーブン陶土で作った小物たち。
DSC_0674.jpg



指の先くらいしかない小さなお人形と 指人形にもできるうさぎさん。
DSC_0675.jpg


てるてる坊主と
DSC_0681.jpg


ペーパーウェイトにもなる ウサギやリスやハトのオブジェ
DSC_0676.jpg


ぜひ遊びにきてくださ~い!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/05/14 18:44] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<大磯市出店してきました。 | ホーム | 新作ぞくぞく>>
コメント
大磯市、お疲れ様でした。
雰囲気がふわっとしているご夫婦ですね。
お二人とも素敵です!

購入したねずみさん、さっそく飾らせてもらいました。

と、ところで・・・、リスやウサギは非売品ではなかったのですね。 もっとちゃんと見ればよかった。 隣でお腹を出し始めた次男がいたずらをしないか、そちらが気になってしまったもので。

またゆっくりお店に伺わせてもらいますね。
[2011/05/15 16:25] URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
昨日、大磯市で
chizuruさんとご主人さまをお見かけしました。繁盛してましたね…
たくさんのお客様で、商品がぁ…見えない(涙)あっ!chizuruさんの粘土の女の子だっ!売ってるの?確か、棚に飾ってあったよね?
chizuruさんにソックリだゎ!と遠巻きに見る事、数回。
弟の娘を抱っこして、賑わう狭い道を歩いてました。初めての大磯市でしたし…もし、あのchizuruさん人形がコトリ雑貨店さんにご帰宅していたら、平塚にお嫁さんに来ていただきたいです。次回、コトリ雑貨店さんが、大磯市に参加される時は、今回より早く行きます!一番前に場所取りします。
5/7にお店に伺いました。モバイルケース(レザーのふたで、刺繍がしてあって、持ち手もレザーです)を我が家にお連れしました。納品の作家さんがいらしていて、お声もかけずに平塚へ…次は、お話をしたいなぁと心に誓うワタシでした。
[2011/05/16 21:37] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
ゆき様

大磯市ではありがとうございました(*'▽'*)

夫婦、二人ともふわっとしてますかね(^^ゞ
最近似てるとはよく言われます。

ウサギやリスは売り物ですよ!ウサギはもういないですが…

次男くん、とても可愛いかったー( ´艸`)
目がクリクリしててママにそっくりでしたね
[2011/05/18 16:53] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
みい様

えー(゚o゚;大磯市に?初めてだったんですねー!
私は2回目出店だっんてすが、ものすごい 
お客さんでしたね!

粘土人形は非売品ですがコトリのマスコットキャラクターなので連れて行きました。
5月7日にも?!
声かけてもらえればよかったのに(>o<)

ありがとうございました。
[2011/05/18 17:03] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
