

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プリンとマカロンとアイスで愛犬のネックレス♪
09042501.jpg
先日、作ったプリンにイチゴとキウイとクリームをトッピングしました。
例のカラメルシロップがシワシワになったプリンプリンです。
キウイは透ける粘土の「すけるくん」を使用。緑色が薄い汗
思ってたより透けるのでもうちょっと緑の絵具を混ぜるべきでしたね~汗とか
イチゴはグレイスを使用。程よい透明感がでましたハート


09042502.jpg
トッピングが乾いたら、ニスを塗りました。
あらきらーん カラメルシロップのシワがきれいになりました!
なんで?
ニスを塗ってから丸1日以上経過してますがシワは戻らずファイト



このプリンはアイスとマカロンと一緒にして・・


じゃ~ん!
09042503.jpg
実はこれ、愛犬のネックレスなんです~jumee☆pochi2


☆ ☆ 使用した粘土 ☆ ☆




☆ ☆ 参考素材 ☆ ☆


いつも応援ありがとうございますラヴ



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/25 18:39] | わんこグッズ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://nendo3.blog35.fc2.com/tb.php/23-9d591012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
