スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鳥さんやふくろうさんのおうち
新規委託作家さん大募集です!詳しくはこちら



鳥さんとふくろうさんがお顔を出している・・
DSC_0628.jpg

moncomeなつさんが作ってくれた羊毛のカモさんとふくろうさんとそのお家です♪

なつさんはいつも「おぉ!」って驚かしてくれるかわいいものを作ります!
DSC_0627.jpg
                      (鳥さんは販売済みとなりました<(_ _)>)



こちらはフェルトのブローチ。前回のものより少し大きめでお洒落になりました。
DSC_0626.jpg



さてさて~

Hiromilleさんからいろいろ届きましたよ!

長財布にトールペイントの木の卵のオブジェやピンクッションやキーホルダー!
DSC_0625.jpg

首にかけられるタイプのキーホルダーも♪携帯を下げてもかわいいですよ
DSC_0624.jpg


長財布は何度見ても「すごい!」です。
カード収納部分も多くとても使いやすそうです。
DSC_0623.jpg
生地の細かいカットからミシンでポケットひとつひとつ縫っていくその作業は
すごい(>_<)!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/05/05 17:28] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<新作ぞくぞく | ホーム | Revoirさんのカゴアレンジ & 委託作家さん募集!>>
コメント
可愛い ご紹介 ありがとうございます

そうですね… 急いでいて写真 すっかり 忘れていました

納品の時 とても に入った 鳥さん&ふくろうさんのお家

やっぱり 印象的で 可愛い

お家の グリーン 癒されますね のぞく 鳥さん&ふくろうさんも なおさら

また お伺いするの 楽しみ

やっぱり かご 可愛いです お気に入り
[2011/05/05 20:42] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
こんにちゎ。たくさんの可愛い商品が入荷しましたね…
お財布、素敵
1つ持っていますが、また、欲しいかも…あらい替え?用
(笑)小鳥さんもふわふわ。いつも、コチラのblogが楽しみです。今日もお店、がんばって下さい。
[2011/05/07 10:12] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

先日は納品ありがとうございました!
そうそう、ウェットティッシュ入れの作家さんご来店されました。
ありがとうございます(^O^)/
[2011/05/10 10:04] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
みいさま

洗い替え・・なるほど(^O^)

かわいい柄なのでいろいろ持ちたくなっちゃいますよね。

なんだか最近ムシムシ暑くなってきましたががんばりま~す
[2011/05/10 10:06] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
