スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Revoirさんのカゴアレンジ & 委託作家さん募集!
GWは3(火),4(水),5(木),7(土)が営業です!

コトリ雑貨店では現在委託作家さん大募集です!





Revoirさんからかわいいカゴアレンジが届きました♪
201104201001091f0.jpg
            画像提供:Revoirさん


店内で写真撮影する間もなく今日の朝一番で旅立ちました<(_ _)>
入荷予定日を知っていたお客様が都合でこれなかったのでご主人を派遣してきました(^^)


とにかく、すご~い贅沢でかわいかったです!!
私は冬アレンジを持ってます(^^)v 


他にも手帳カバーをオーダーで作っていただいたのですが
またまた写真撮影を忘れる私・・・(>_<)

今度お客様に撮らせてもらお・・・

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/05/03 12:06] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<鳥さんやふくろうさんのおうち | ホーム | 委託作家さん大募集!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
