

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィークの営業
ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせします!

5月3日火曜日は休まず営業します!

営業:4/30(土) 5/2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 7(土)

休み:4/29(金) 5/1(日) 6(金) 8(日)



なぜ、5月3日は火曜日なのに営業するかというと~
先日の記事にありますが

小田原城では4月29日~5月5日まで北条ウィークでいろいろなイベントがあります!

くわしくは小田原市観光協会


5月3日は北條武者隊約200人が、お堀端通りに出陣します。


と、いうことで小田原に観光客がいっぱいくる時なんですよね~
少しは・・
「小田原行くなら・・そうだ!コトリ雑貨店にも行ってみようよ!」
な~んていう人がいるかもしれないですし(^^♪

小田原城とコトリの位置関係。
DSC_0502.jpg






さてさて、そんな私のGW。
今までもGWなんて関係ない仕事だったのであまり遊びにも行かなかったです。

でも夫は9日間連休なのでどこにも遊びに行かないわけにもいかないので
日曜か金曜に箱根の山にハイキングに行けたらいいなぁと思います。


先日は秦野にある「震生湖」へハイキング、(ピクニック?)
DSC_0572.jpg
その名の通り地震(関東大震災)の時にできた湖。
のんびりできる好きな場所です。


菜の花もキレイ(^^♪
DSC_0571.jpg

あけび、だそうです。
DSC_0569.jpg
アケビのカゴバッグがほしいな~


道路わきの畑でキジがお散歩。
DSC03454.jpg



帰りに家の近所の公園で白い丸いふわふわなものが・・・
DSC_0573.jpg


お散歩中のウサギでした♪
DSC_0574.jpg
チョコ太のお散歩中によく会うウサギさんです。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/26 22:11] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<GW中の営業は・・・4/30(土) 5/2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 7(土) | ホーム | ステンドグラスやアクセサリー資材セット♪>>
コメント
先ほど、1歳の子供を連れて、革のネックレスとポストカードを購入させてもらいました、ゆきです。 ホントはゆっくりと見たかったのですが・・・、次回はまた一人で伺います。 いや、一人でゆっくり伺いたいです・・・。

ちょっと一息できて癒される空間が近くにできて嬉しいです。

帰り道、風にあおられて子供の持っていたわんちゃん(頂いた折り紙)が道路にとんでしまって車にはねられそうになりながらも、また風でもどってきてくれました! 子供は「まって~、わんわん」と言ってベビーカーにのっていながらも必死でした。

[2011/04/27 14:33] URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
ゆきさま

昨日はありがとうございました!
私もゆきさんとお子さんに癒されたひと時でした♪
ワンちゃんの折り紙渡した時、嬉しそうな顔をしてくれて
私も嬉しかったです!
「まって~わんわん」と言ってる姿・・私も見たかった~(*^^*)カワユイ

もちろんお一人でも!お待ちしてます~~
[2011/04/28 11:25] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
