スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これからの季節に♪ポシェット
これから G.W.がやってきますね~!

小田原城では4月29日~5月5日まで北条ウィークでいろいろなイベントがありますよ!

くわしくは小田原市観光協会


5月3日は北條武者隊約200人が、お堀端通りに出陣します。
私の父親も数年前手作りの紙製鎧兜をきてパレードに参加してました。



そんなお出かけにぴったりなのがcoogaさんのポシェット♪
DSC_0549.jpg
大きさも小さすぎず大きすぎず使いやすそう♪


そして綺麗な色のお弁当袋が再入荷
DSC_0550.jpg

coogaさんの商品は他にもいっぱいありますのでぜひ声をかけてください。



去年、平塚の自宅ガーデニングショップ「シュガーバイン」さんで買った
チョコベリーの木がいい感じになってきたので自宅からもって来ました。
DSC_0558.jpg

持ってきたその日にシュガーバインのオーナーさんが御来店♪運命を感じました(*^_^*)

いっぱい花が咲くよ~と言ってくれました
DSC_0559.jpg




コトリ旅展、まだ商品ございますが
先に寄付金を振り込んで来ました。

作家さんがコトリ旅展に用意していただい商品の合計金額が
54190円でしたので
全て販売したと仮定して、その金額のおよそ1割である 5500円を日本赤十字社へ振り込みいたしました。

DSC_0560.jpg

商品を製作してたいだいた作家様、
そしてお客様、ありがとうございました!!

ほんの少しずつですが、余裕が出てきたらまた寄付をしたいと思います♪


スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/22 18:13] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<ステンドグラスやアクセサリー資材セット♪ | ホーム | 本日は営業します!>>
コメント
今さら わかったのですが… ワンディで 偶然 ご一緒だった方が とほほな嫁様なのですね びっくり

ブログ お邪魔したまま 楽しすぎて ずっと 見てしまい コメント残す時間もなく 素敵な方です

そして そして…
チョコベリー 初めて見ましたが 可愛らしい木ですね

おhana会後なので 気になりました

新緑の季節 元気をもらいたいですね

義援金…も 有言実行 素敵です
[2011/04/23 23:05] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

そ~ですよ!
ワンデイで一緒だった方がとほほ嫁さんなのですよ。

ウッドエッグとかお気に入りみたいですよん♪

私よりず~っとお若いですが。。仲良くしてもらってます(*^_^*)
[2011/04/25 15:13] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
