

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふわもこサーカス団
ふわ*もこさんからまたまたやってきました。

P1010634.jpg
                     (画像提供:ふわ*もこさん)

P1010635.jpg
                     (画像提供:ふわ*もこさん)


このふわもこちゃんたちは何をしているかわかるかなぁ~?



「ザ★サーカス!」

DSC_0516.jpg



その名も「ふわもこ★サーカス団」 勝手に命名

DSC_0518.jpg



小太鼓をたたいているネコさんや手品をしているウサギさん、ピエロなくまさんと
そしてこの子はシンバル叩いているワンコ。
DSC_0513.jpg


飾り付けに1時間かかっちゃった~(^^;)
DSC_0511.jpg

「少しでも見る人の癒しになればうれしいです」byふわもこさん。




そして

mimiさんの作品もやってきました。


うさこさんや
DSC_0504.jpg


ぶーこやもこもこうさぎ
DSC_0505.jpg



他にもきんちゃくこストラップの再入荷で
mimiさんワールド全開です。
DSC_0506.jpg


mimiさんは他にも
ポーチやteaマット、コースターなどの布小物も!

布合わせのセンスが素晴らしいです。
DSC_0507.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/14 14:47] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<littleさんエーデルワイス | ホーム | moncomeさんのフェルト雑貨~>>
コメント
ブログを見て、びっくりしました!とてもすてきに飾っていただいてありがとうございます。なんだかかえって申し訳ないぐらいです。来たお客さんが和んでくださるとうれしいです。
[2011/04/14 19:22] URL | ふわもこ #- [ 編集 ] | page top
ふわもこさま

申し訳ないだなんて申し訳ないです~
でもとても楽しい作業でしたよ♪
「私、、今とっても楽しいかもー!」と思いながら
折り紙きってましたよ(^^♪
[2011/04/16 15:49] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
