スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マカロン・キノコ キャンドル!!

臨時休業のお知らせです
4月11日月曜日 都合により臨時休業いたします
よろしくお願いいたします



ラフォーレーベールとさんのキャンドル

キノコとマカロンが入荷しました♪
DSC_0452.jpg


マカロンおいしそ~!
3個がくっついて1つのキャンドルになってるんですよ。
DSC_0453.jpg


ところで計画停電がなくなったみたいですね。

でも電力不足なことにはかわりはないので日々節電に取り組むのですが

コトリでは
メインの照明はつけて各場所のスポットライトを消して節電していました。
DSC_0457.jpg



が、新しいキャンドルが入ったのでちょっと考えたのですが

メイン照明を消してスポットライトをつけたほうがムーディになるのでは??
DSC_0458.jpg

でも今日は雨!!

薄暗いので今日はメインの照明の方をつけることにしよ・・・(;O;)




さて今日は良い事(?)がありました。
DSC_0456.jpg
双子の卵♪夫に譲りました。






そしてこちらはお店の近所に住む女の子からのプレゼント♪

ティッシュにはさんだ色々な押し花。
額にいれてみました。
DSC_0459.jpg
左はシクラメン。右上は桜です♪

・・・とこの記事を書いている最中にも四葉のクローバーを持って来てくれました(^^♪

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/09 13:52] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<moncomeさんのフェルト雑貨~ | ホーム | コトリ旅展に追加で入荷♪>>
コメント
突然 お騒がせしました

すっかり 遊んでもらい…
ゆっくり 見ることが出来ました

ありがとうございます
きっと うちの子… あの お姉さんの名前はとか 聞いてきたので また しつこくしてしまうかも

ゆっくり見たわりに… また 買えば良かったぁ後悔 今度は お財布 納品出来るように 頑張ります

もう ウサギさんストラップは 可愛いですぅ
[2011/04/09 17:00] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

先日はありがとうございました(^O^)/

お姉さん??やだわぁ~
私も用意してある折り紙で楽しんでもらえて
嬉しかったです!!

ところで今日もワンディショップでお会いできてよかったです。
いつもヒロミルミルさんがしていたマスク、かわいかったので
今日買えてよかった♪
[2011/04/12 14:43] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
