スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コトリ旅展に追加で入荷♪
臨時休業のお知らせ

4月11日月曜日 都合により臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。

********



青森のkirokubaさんからコトリ旅展用の作品が入荷しましたよ!

真っ赤なポシェット~♪
DSC_0449.jpg
旅行の時っていつもとは違う雰囲気のもの、持ちたくなりますよね
そんなイメージで作っていただきました。

そして一眼レフストラップも!
DSC_0450.jpg


コトリ旅展以外の通常作品も♪
小さながま口ネックレス。いざという時のための500円玉を入れて首からさげてみよう
DSC_0451.jpg


4月2日土曜日から始まったコトリ旅展ですが
初日は天気も良く(暑いくらい!)お店もお客様で賑わいました(^^♪




そんな中、comaさんの羊毛フェルトのウサギさん3匹は朝1番、2番のお客様にもらわれて行きました。

comaさんは去年の暮れのオーダー作品も一緒に納品していただきました。


バンビちゃん!きゃわゆい・・・(*´∀`*)
バンビ2
                                (画像提供 comaさん)

comaさんは残念ながら今はオーダーはできないのです・・・・

でも・・

じゃ~ん
coma2.jpg
                                (画像提供 comaさん)

こんな可愛い本が出ちゃったのです♪


何人かの羊毛作家さんの共著本でcomaさんの作品や作り方ものってますよ~
coma.jpg
                                (画像提供 comaさん)


ぜひ、見てみてくださいね~
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/05 19:20] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<マカロン・キノコ キャンドル!! | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
おおっ!
宣伝いただきありがとうございます♪
うれしいです(●´∀`●)
チクチクがんばります♪♪
[2011/04/05 21:35] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

\(◎o◎)/!すっかり遅くなりました!
チクチクがんばって下さい~~♪♪
またどんなものが生み出されるのか・・ワクワクですv-238
[2011/04/08 09:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
