

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日(4月2日)からコトリ旅展
4月2日(土)から春のコトリ旅展はじまります!

女の子の1人旅をテーマに旅に一緒に連れて行きたいグッズの展示販売です。  

後日届く作品もありますのでお楽しみに♥



旅らしく・・家から古い革のスーツケース持ってきました。
DSC03418.jpg


今日届いた作品があります!

coogaさん。大きいバッグ。一泊旅行にいかが?
DSC03415.jpg


ポーチ。革の持ち手もついてるから安心です。
DSC03416.jpg


soaさん。
いつものコトリアップリケもついています。
DSC03417.jpg


ポシェット。
DSC03414.jpg


ぜひ、着てくださいね♪
DSC03413.jpg



comaさんの作品。
DSC03408.jpg


お目目もすごいよぉ
DSC03409.jpg


コトリ旅展の売り上げの一部は日本赤十字社を通じ被災地に寄付いたします。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/04/01 21:29] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<お休みのお知らせ | ホーム | 春のコトリ旅展 ~作品紹介~>>
コメント
こんばんは^^
可愛く展示してくださって
ありがとうございます♪♪
素敵なイベントになりそうですね♪

元気パワーを集めましょう(´∀`)
[2011/04/01 22:10] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
土曜日のお昼頃お邪魔した みこ と申します。

『趣味が合いますね~♪』

と言っていただき
とても嬉しかったです~(o^-^o)

あの後…いただいた

《うさぎのヘンプネックレス》

をしていたら…

顔見知りの方に会ったとたん!!!

『それ可愛い~~!

私も欲しい~~~!
どこで買ったの~~!』

と言われたので
コトリ雑貨店さんを詳しく教えておきました(笑)

うさぎのヘンプネックレス指定で買いに行く人がいたら…

私の知人かもしれません(笑)

昨日の売り上げも一部義援金になるのですね☆

ありがとうございますm(_ _)m

お店がとても感じ良く楽しかったので

また時間が出来たら寄らせていただきます(^O^)

本当にどうもありがとうございました☆

ビーズセンスのあるお子ちゃまにも
よろしくお伝え下さい(笑)
[2011/04/03 13:53] URL | みこ #41Gd1xPo [ 編集 ] | page top
spicaさま

spicaさんのコーナーすっごく可愛くなりました☆
まぁ・・もう3匹ともいないですけどね・・

小田原にも元気パワー戻ってきてるようです。
昨日は暖かく天気がよかったのでコトリも賑わいましたよ~
[2011/04/03 18:25] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
みこ様

昨日はありがとうございました!(^^)!
私もとても楽しくお話させていただき嬉しかったです。

はいっ!目の付け所が一緒だわ~と思ってしまいました。
フェルトのマスコットやビーズや毛糸の小物の色あわせ、
あの雰囲気が大好きなんです。

ウサギのネックレスも早速着けていただいたのですね~☆
しかも宣伝まで!(;O;)感動です。
それを作った作家さんも感無量だと思います。

昨日の「コトリ旅展」の売り上げの一部を寄付させていただきます。

また、ぜひお立ち寄り下さいね~(*^^*)!
[2011/04/03 18:32] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
