スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春のコトリ旅展のお知らせ
4月に「春のコトリ旅展」を予定していました。

「女の子の一人旅」をテーマに旅に必要なグッズの展示販売です。


そして今回の震災。

中止にしようかな、、、と思いました。

作品をお願いしていた作家さんも福島の方で大変な状況となり、

また被災していない方々も
被災地の人のことを思うと「旅」なんて気分にならないだろうし






でも開催することに決めました。

いつまでも立ち止まっていても仕方ない、と思いました。


4月2日(土)から「春のコトリ旅展」開催します。

 
女の子の旅に「こんなかわいいもの連れていきたい」と思えるもの、
だんだんと届いています!

そしてこの「コトリ旅展」に用意された商品の売り上げの一部を
今回の震災によって被災された方の助けになれるよう寄付したいと思います。




コトリ雑貨店では特別なチャリティイベントの予定はありません。

でも、心は同じ!
私も夫と一緒に寄付を続けていきたいと思いますし、
コトリの作家さんたちもいろいろな方法で寄付やボランティアをされてることと思います。





************






CAVXE85C.jpg
                               (画像提供:TingLingさん)


tinglingさんから届いたかわいい作品たちの紹介です!

靴型の印鑑ケース!
ホントの靴サイズじゃないですよ。ちゃんと印鑑サイズでかわいいですよ。
DSC03396.jpg


可愛い夏糸のストラップやポチケース。
DSC03398.jpg

文房具たちも。品切れだったメモ帳や新作のポストカードも。
DSC03399.jpg



そして、今回おっ!かわいいぃ~と思ったのがラッピングシール。
もちろんtinglingさんオリジナルイラスト!
DSC03400.jpg


その他にも「コトリ旅展」用の作品たち、とどいています!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/03/25 14:55] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<笹ブランコしちゃってるパンダさん | ホーム | little さんの>>
コメント
私も 賛成です

汚い言い方ですが 稼がなきゃ 募金も出来ない

少しでも 良いものを作り気に入ってもらい…

買っていただく

シンプルな事ですが… 募金という形で 繋がると思います

そして 可愛い 旅小物

お店に お伺い出来る日 楽しみです
[2011/03/25 20:15] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

そうですね!
がんがん稼いで寄付したりまた自分もどこかのお店で買い物をして
日本の経済をまわしていかないと!ですよね。

特に飲食店・・厳しいみたいですね~・・
みんなが外食を自粛しちゃうから仕入れた食材が無駄に??

ということで私は今日、知り合いの居酒屋に行く予定です。
[2011/03/26 11:34] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

私も大賛成です♪

今回参加出来ないのはとても残念ですが
楽しみにされていた方々のためにもいいとことだと想います^^

今、日本中が絆となっています!
一人一人ができることをすることが大切だと
想っています!!

この「春のコトリの旅展」で少しでも皆さんが
笑顔になることを願っています!!

私もここでイベントの様子を拝見させていただき一緒に笑顔になりたいと想います!!

がんばって下さいね。。。(*^_^*)
[2011/03/28 10:27] URL | COCORO #- [ 編集 ] | page top
COCOROさま

ありがとうございます!

このブログで誰かを笑顔にできるなら
こんなに嬉しいことはありません。
COCOROさん、生活が落ち着き材料が調達できるようになった時には・・
ぜひお願いしますね!



[2011/03/29 22:37] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
