スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
癒されます
コトリ雑貨店で来月から新しくお願いする予定だった委託作家さんが
福島の方だとわかりました。

幸いにもご家族ともに無事だったそうです。
こんな大変な中、来月のイベントには参加できそうにないとの連絡をいただきました。

この大地震に関して
私が思っている気持ちをうまく文章にできなかったのですが
「何か自分たちにできることはないか」ということと
「みんな被災地の方々のことを思っている」と伝えました。

ありきたりの言葉だって伝えることに意味があるかな・・・と思いました。








さて。。

ふわもこさんから新しい羊毛ふわぐるみが入荷しました。
P1010622.jpg
                           (画像提供:ふわもこさん)



P1010623.jpg
                           (画像提供:ふわもこさん)





お店の中で優しい笑顔をふりまいてくれています。
DSC_0371.jpg


ふわもこさんの作品に何度癒されたことか・・・
DSC_0372.jpg
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/03/19 12:25] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(6) | page top
<<今日の営業 | ホーム | 明日>>
コメント
こんにちわ!無事届いたようですね。よかった。
本当に毎日悲しいニュースばかりで気がめいりますが、節電、寄付などやれることをやっていこうと
思ってます。
[2011/03/19 17:02] URL | ふわもこ #- [ 編集 ] | page top
昨日から実家に帰ってきました。
こちらには子守り役がいるので、かわいい作品沢山作って、元気になって小田原に戻りたいと思います。
[2011/03/20 14:45] URL | なつ #- [ 編集 ] | page top
ふわもこさま

作品到着のメールしてなくてすみませんでした!
無事、翌日届きましたね~♪
とても癒されてます~~(*^_^*)
[2011/03/20 21:46] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
なつさま

実家だったんですか!
ツイッターで何やら遠い場所に行っちゃったわ~って思ってたんです。
作品作りがんばってください~♪
[2011/03/20 21:48] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
先日はご連絡ありがとうございました!
まだ、メールにて何度かのやり取りしかしていない程度のお付き合いだったのにも関わらず、すぐに連絡を下さり「できることないですか」って連絡をいただきました!!
本当に有難かったです!お気持ちがとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m
被災者私達はとってはとても暖かい気持ちになり生きる勇気になりました。。。

是非!是非!!またハンドメイドができる日が来ましたら、ご一緒させていただきたいと思っております!!この度は本当に本当に本当にありがとうございました!!
このご縁はけして忘れる事はないと思います!!
皆さん暖かいお気持ちを勇気にがんばります \(^o^)/
[2011/03/22 12:34] URL | COCORO #- [ 編集 ] | page top
COCOROさま

こちらこそありがとうございます!

大変な状況の中
メールやコメント、とても嬉しくてそして救われた気持ちになります。

COCOROさんのブログを見ました。
ガソリンが5リットルしか入れられない、スーパーで3時間待ち
そんな中知り合いの方にガソリンを分けてもらい・・

つい数週間前の日本ならありえない事だったのに
COCOROさんはその現実の真っ只中にいるのですね。

今は寄付をすることくらいしかできないですが
この先何か力になれたらと思います。

何かあればメールください!
[2011/03/23 11:48] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
