

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆完成☆キーホルダー!!
09041801.jpg
プレーンドーナツとイチゴソースかけドーナツとアイスの3連キーホルダーが完成jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
嬉しかったので白鳥と記念撮影白鳥


09041802.jpg
ストラップとかキーホルダーとか金具をとりつけるとテンションがあがるjumee☆SaturdayNightFeverL
きらーん商品きらーんぽくなりますよね?!

このキーホルダーは友人の子供たちにプレゼントする予定ですは-と




09041803.jpg
今回のドーナツにかけたイチゴソースはニスにピンクの絵具を混ぜたもの。

ここでようやく気づいた私びっくり 
プリンのカラメルシロップにもニスに絵の具まぜればいいんじゃないの・・・??
こんな簡単なことに今まで気づかないなんてっぱんだ


スウィング アクセサリー&パーツ




とてもかわいいハートスイーツチャーム見つけました。



 
がんばったじゃん!っと思った方は・・ここ↓押してね


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/18 17:31] | ミニチュアスイーツにはまっていた頃 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://nendo3.blog35.fc2.com/tb.php/20-be1b9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
