スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お人形
本日は14時30分まで営業します!

chizuru作石粉粘土のお人形完成しました!
ボブヘアーのふんわりワンピースが似合う女の子♪
DSC_0347.jpg
手前に置いてあるのは手書きイラストのストラップ。
綿麻の生地とリサイクル革でできています。

可愛い花柄のタイツと横顔も決まってます。
ningyou.jpg


creamyさんのバッグが入荷です。
DSC_0354.jpg

丸底で小さめな外見よりいっぱい入りそう♪
DSC_0356.jpg

中はポッケもついてるよ。
DSC_0358.jpg


昨日の夜はまたまた大きい地震がありました!

今度の震源地は静岡県。

小田原も震度5!


でも体感的には前回の大地震の方がおおきかったような??
今回の地震は「いつものような地震」でした。

静岡の震源地付近では怪我をした方がいらっしゃるようですね。
本当にもう生きた心地がしなかったのでは。




今回の地震によるコトリ雑貨店の被害は・・・

DSC_0340.jpg

非売品の粘土のお人形が・・・

でもお隣のドライのアレンジもお人形も特に被害無しです!
よかった~


今回もご心配おかけいたしました。
メールいただいた方々、ありがとうございました!!



しかし・・
計画停電による影響はあります。

電車が夕方の最終が15時20分ころなんです。
それにのらないと今度は夜遅くになってしまうのです。


この先どうなるのか・・・
わからないけど、でも来てくれるお客様がいる限りできるだけがんばりたいと思います!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/03/16 11:47] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(10) | page top
<<本日は定休日 | ホーム | 地震発生から今まで>>
コメント
良かったです。
震源地が近かったので
心配してました。

計画停電、大変ですが
がんばってください!!

[2011/03/16 13:34] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
昨夜の地震、大丈夫でしたか?今日も少し大きな揺れがありましたね。我が家でも暖房をいれないで、ラジオだけ聞いてがんばってます。それからまた少し春らしい新作を作ってます。何かやっていないと落ち着かないです。計画停電、がんばってくださいね。
[2011/03/16 17:11] URL | ふわもこ #- [ 編集 ] | page top
お帰りになる直前にお邪魔して申し訳ございませんでした。
出来れば使いたくない素敵なキャンドルが手元にあるおかげで、停電になっても安心して過ごすことができます。
またゆっくりお邪魔します!
[2011/03/16 17:58] URL | 根守 #JwHFGtIk [ 編集 ] | page top
昨日の 地震でも 我が家のコトリちゃんキャンドル 負傷

東日本地震でも もう1匹が負傷

それでも 可愛く
きのこを はさみ 寄り添っています

不安な中 会えなくても 正直な気持ち 伝えられるブログや そんな 不安な中作った作品…

元気を たくさん 頂きました

私も 頑張ろう
[2011/03/16 19:04] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
こんばんゎ。
昨日の夜の地震もビックリでしたね。
静岡が震源地で…
更にビックリ!
近いぢゃぁないの。うちの息子、学校が小田原で、三連休です。行っても帰れないかも…帰宅難民になると困るので、学校も配慮中。
chizuruさんも、電車でコトリ雑貨店さんに通勤ですよね…
普段は。
毎日、計画停電に振り回されて、仕事してます。心を癒してくれるblogです。
カワイイ、ボブの女の子!タイツまで、可愛い心遣いが…
また、癒されたぁ…
1日も早い、復興と笑顔を…希望だけは、捨てないと言っていた被災された方の言葉が胸に突き刺さります。人は、スゴく強いんだなぁ~って思いました。
chizuruさんも心配なく、コトリ雑貨店さんをOPENできる日が早く来ると嬉しいですね…チョコ太くん(ちゃんかも…)も安心してお散歩できるといいですね。
[2011/03/16 21:54] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

ありがとうございます!
静岡の地震は全然大丈夫でした。

計画停電、、今もこの時間停電になっている時間なのに~停電しません・・
[2011/03/17 15:24] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
ふわもこさま

地震大丈夫でしたよ☆
ありがとうございます(*^_^*)

はやくふわもこさんの作品をみて癒されたいですよ~~

[2011/03/17 15:32] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
根守さま
昨日、今日とありがとうございました!
こんな話をしている最中の今、停電となりました(;O;)
ではでは、また♪
[2011/03/17 15:47] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

コトリちゃんキャンドル負傷ですか!!
(;O;)

それでも可愛く飾っていてくれて嬉しいです!

私もヒロミルミルさんのいつもと変わらぬ明るいブログ見て
元気もらいました。

落ち着いたら
また楽しくお話したいですね!

[2011/03/17 15:52] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
みいさま

計画停電に振り回されて仕事・・・そうですよね~
みんなそうですよね!

わたしもみいさんのコメントで癒されてますよ。

この書き込みをしている今、停電で薄暗くなってきましたが
ネットでつながっているので楽しいです。

またおちついてお会いできる日が来るといいですね~
[2011/03/17 16:01] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
