スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地震について
神奈川県小田原市にあるコトリ雑貨店は地震の影響はほとんどありませんでした。

今日も通常通り営業いたします。

みなさまメールありがとうございました!



宮城や仙台や東北のほうは大きな被害が出ているようです。
とても心配です。

そして長野の方でも大地震があったようで・・・


ひとまず無事のお知らせでした。
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/03/12 09:56] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(8) | page top
<<お休みのお知らせ | ホーム | 綺麗な緑色~♪>>
コメント
良かったです

この前 お伺いした時の 偶然の地震の事 思い…
気になっていました

テレビでは 目を疑いたくなる 映像…

本当に 自然のちからは 恐ろしい…

東海沖地震を考えると…

不安ですね…

東海沖地震に 置き換え テレビを 見ています…
[2011/03/12 12:54] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
ご無事で何よりでした!!
直接お会いできて、安心しました。

まだまだ余震、津波の警戒など続きますので。十分お気を付けくださいませ!

[2011/03/12 13:55] URL | とほほな嫁 #xedwcnZM [ 編集 ] | page top
無事で安心しました。

ニュースで伝えられる
悲惨な状況に言葉がでません。

一人でも多くの方が助かってほしいです。




[2011/03/13 11:08] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
そちらも無事でなによりです(^-^)

あらゆる通信がつながりにくい状態でのチェーンメールは、本当に困ります。
うちにも何件もきました(^-^;)
訂正したところで、
またつながりにくい原因になるので
華麗にスルーさせていただきました。

内容が「いかにも!」って感じのものでも、
「できるだけ広めてください」的な文章は、すべてチェーンメールと思っていいかと。
[2011/03/13 17:04] URL | kirokuba #ObBsFHic [ 編集 ] | page top
ヒロミルミルさま

お店に一緒にいた時のあの地震と同じ揺れでした。
震源も同じ?

今日も一日中テレビを見ていました。

それくらいしかできず・・・

どうしたらいいか、、

東海沖地震もこわいですよね。
[2011/03/13 21:22] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
とほほな嫁様

昨日はありがとうございました!

あの時は前日の地震の時から停電でテレビの情報も得られず
朝もあわただしく出てきてしまって世の中のことがわからなかったです。

今日ずっとテレビを見ていてこんな大変なことになっていたなんて・・・
と言葉を失っています・・

時々くる余震もこわいですね
[2011/03/13 21:26] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

ほんとうに・・

テレビを一日中見てましたが
自分は何もできず、ただ見てるだけで

祈るしかできないですね。。
[2011/03/13 21:28] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
kirokubaさま

はい!kirokubaさんも無事で本当によかったです。

チェーンメール・・・とわかっていても
それに振り回せれてしまって不安になってしまいました。

私も自分で終わりにしました。

こんなことをする人がいるなんて!!
許せないですよね!
[2011/03/13 21:31] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
