

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふわもこさんの春らしい羊毛ぬいぐるみさんたち
ふわもこさんの春らしい羊毛ぬいぐるみが入荷しました☆
オネムなうさぎさんや蝶々がとまっているクマちゃん・・かわい~
P1010616.jpg
                          (画像提供:ふわ*もこさん)

そして今回はブローチも♪
P1010615.jpg
                          (画像提供:ふわ*もこさん)



着用例。 付けてみたかっただけ・・という噂も。
DSC_0267.jpg

この子、私のお気に入り~と思ったのもつかの間。販売済です<(_ _)>
DSC_0269.jpg




さて先日このブログでも紹介したマロニエでのワンディショップ「latte」に
私も行ってきました♪

出遅れてしまいましたが何とか素敵な品々をゲットすることができました。

使いやすそうな大きさのバッグと斜め掛けポーチ。
DSC_0244.jpg
作っている方々は5人の友達同士のグループ。
とっても謙虚な方々で・・いろいろ見習わねば!と思いました。




さてさて~(^^♪

素敵なお店のご紹介。

小田原の伊勢治の前のオービックビル1階のMieux‐work ミュウ・ワークさん。
DSC_0261.jpg

素敵なリネンや編み小物やカルトナージュがそろった素敵な小さなお店♪

DSC_0263.jpg

素敵なお店に美人なオーナーさん♪ナチュラルなお洋服のオーダーだって受け付けちゃってるんです。


そのお店のある場所に・・・

おぉ!なにやら見たことのあるうさぎさんがっ!
DSC_0260.jpg
探してみてね♪



そして、はさみとはさみケース買いました♪
DSC_0264.jpg
はさみケースはもちろん手作り! はさみはコウノトリの形です。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/03/06 23:29] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(8) | page top
<<fu-kaさん革小物 | ホーム | かわいい円座やがま口ネックレスや母子手帳ケース>>
コメント
ミュウ・ワークさん!わたしも好きそうな作品がたくさんありそうです!!
是非、近いうちにいってみますね~v-10
[2011/03/07 17:58] URL | とほほな嫁 #xedwcnZM [ 編集 ] | page top
羊毛ちゃんたち!ふわふわでかわいいですね♪
癒されますね(*^_^*)
店内にも可愛いものがたぁ~くさんですね!

お持ち帰りしたら、子供たちに取られちゃいそう(>_<)
chizuruさんがお持ち帰りされたバッグも使いやすそう(*^_^*)

ミュウ・ワークさん♪
気になるぅ~!!
今度、ぜひ行ってみたいです♪

また、近々、遊びに伺わせていただきます!
[2011/03/07 19:12] URL | ecru* #- [ 編集 ] | page top
小田原に行ったときの新しい情報ですね。
お店の品揃えもかわってるみたい
また遊びに行きますね。
[2011/03/07 20:10] URL | CORO #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
今日 水曜日 お伺い出来そうです… お昼ころになりそうですが

お店の中 楽しみに 支度しています
[2011/03/09 09:10] URL | ヒロミルミル #- [ 編集 ] | page top
とほほな嫁様

お!好きですか(^^♪
ぜひ言ってみてください☆
ここにこんな空間があったなんて(*´∇`*)って感じですよ。
[2011/03/09 12:55] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
ecru* さま

羊毛さんたち癒されますよ~(^^♪ほんとに・・しみじみ・・

私がワンディショップで購入したバッグ、ちょうどいい大きさでいっぱい入っていいですよ♪

ミュウワークさん、ecruさん好きかも!です。
ぜひ行ってみてください♪コトリの前の道路を栄えてる方にずっと行ったところです。

ところでコメントのお返事で「ニットカフェ」!この辺にもあるんですか??
前、ecruさんのブログで見たのかな・・ニットカフェ
行ってみたいな~!って思ってます。
今度つれてってください(*^_^*)♪♪
[2011/03/09 13:21] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
coroさま

コトリの前の道路をずっと行った先ですよん☆
ぜひぜひ行ってみて下さいね~!そのついでにコトリにも顔出してくださいね。
coroさん、良いお店いっぱい知ってそう~今度教えてくださいね(^^♪
[2011/03/09 13:25] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました!!

元気になったようで安心しました(^ー^)
でもまだ70%くらいかな??

また新作楽しみにしていますね♪
[2011/03/09 14:23] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
