

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フェルトさん作家イリヤロンタンさん
新しい作家さんの作品が入荷いたしました!(^^)!
DSC_0225.jpg

ノスタルジックでおかしなフェルトさん作家
『イリヤロンタン』さんのフェルト雑貨です。
フェルトのアップリケのようなブローチやストラップ♪

見てくださいっ!細かくチクチクと・・そしてこのデザイン・・
DSC_0226.jpg



そして驚きなのがイリヤロンタンさんのカード・・

一枚一枚違うイラストが・・・・!
DSC_0227.jpg




32mameさんからも春らしいものが届きました!

桜のピンやアンティーク風のモチーフがついたピンや
DSC_0230.jpg



かわいいクマさんがついたストラップ~~
DSC_0228.jpg



昨日、最近の店内を紹介したばかりですが・・・

閉店後中央のテーブルの上をこの状態に・・!
DSC_0234.jpg


そして



昨日までとはガラッと変えてこんな感じになりました~!
DSC_0235.jpg
カゴやバスケットが20%OFFになっているものもありますよ~




「春のコトリ旅」展 委託作家様募集中!

詳細はこちら




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/02/27 20:57] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<dropさんのステンドグラス | ホーム | 最近の店内の様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
