

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にじいろハンコさんの新商品です!
にじいろはんこさんの新商品入荷しました♪
シールです!
DSC_0202_20110221144617.jpg

ハンコもいろいろ。
人気商品のためいつも入荷するとすぐに売れてしまうにじいろハンコさんの消しゴムハンコ。
今日もこの撮影した後に何個か売れてしまいました。
ありがたいことです(*´`*)
DSC_0200_20110221144617.jpg


さて、最近せっせと作っているのはラッピング袋。
切ったりはったり押したり・・
DSC_0197_20110221144617.jpg
お客様に「わー♪かわいい~」と言ってもらえると
また張り切って作っちゃうのです。




先週金曜日は東京まで行ってきました!

新宿だー  ↓これ何?
DSC_0192_20110221144617.jpg

学生の頃は小田原から杉並まで通っていたのでマメに行ったっていい場所なんですが・・
(でも始発から終点です)


目的は西荻窪のFALLさんという雑貨屋さん

コトリの作家さん「KANAEXPRESS」さんの消しゴムはんこのポストカードの個展を
やっていたのです。
DSC_0196_20110221144618.jpg

いっぱいならべてあって、あれもこれも全部欲しくなりました~

その雑貨屋さんで買ってきたのはポストカードと鳥の飾り?です。
DSC_0199_20110221144617.jpg

他には西荻窪で「ピンドット」さんや「ミーシカ」さんでお買い物してきました。
ミーシカさん・・かわいぃっかわいすぎる~
も~、店員さんごとすべて買い占めたい感じ!!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/02/21 15:01] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<* * 春のコトリ旅 * *  展  委託作家様募集! | ホーム | もう春ですね~~な作品が入荷しています。>>
コメント
はじめまして。
ブログランキングから来ました^^

消しゴムハンコ、凄く可愛いです!
かわいらしい絵で、いろんな場面で使えそうですね♪

自分もだいぶ前に消しゴムハンコにチャレンジしてみたことがあるのですが、絵がなんとなくいびつになってしまい・・・(笑)またやってみようと思いますっ

では、失礼しました*
[2011/02/21 20:47] URL | MIHO・ω・* #- [ 編集 ] | page top
こんばんゎ。
chizuruさんのお店まるごと買い占めたいと言うお言葉…スゴく可愛いですよ!
それくらい、かわいい素敵なお店だったのですね…
お洋服屋さんで可愛いコーディネートだとマネキンの着ているまるごとのお洋服を買うみたいな(笑)規模が違い過ぎ…ですね。はんこ、シール、どちらもニッコリしてしまいました。人気があるのがわかります!
伺える日を楽しみにしています。寒い日がまだ、続きますが、頑張って下さいね。
[2011/02/21 21:34] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
MIHOさま

こんにちは♪
ありがとうございます!
消しゴムはんこ、すごくかわいいですよ~
なんでこんな絵をほれるのかしら??と不思議になっちゃいます。
MIHOさんはまだブログをはじめたばかりなんですね!
これからいろいろ作品をのせていくのですか?楽しみですね♪
[2011/02/23 15:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
みいさま

そうなんです、とても可愛いおみせなんですよ。
かわいい手作り雑貨にかわいい店内にかわいい店員さん!
三拍子そろってましたよ~。
みいさんも機会があればぜひ♪
マネキンの着ているお洋服、上から下まで一度買ってみたいです!
それならコーディネートのこと考えなくてすむ・・^^;

みいさんにお会いできる日を楽しみにしています~!!
[2011/02/23 15:44] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
