スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
納品いっぱい♪ ♪
coogaさんの作品は入園入学セット以外にもいっぱいありますよ!
ティッシュケース♪
DSC_0094.jpg


soaさんの母子手帳&通帳ケース。
中はファスナーポケットあり、カード収納部分ありとかわいいのに機能的
(小鳥柄は売り切れました)
DSC_0117.jpg


子供用マスク。
立体マスクもかわいい柄がいっぱい!!(写真はサンプルです)
DSC_0118.jpg


32beansさんはカチューシャとサニタリーケース
DSC_0097.jpg


96*さんはフッワフワなひざ掛けと~
DSC_0115.jpg

綺麗な色のバッグ4点。
DSC_0114.jpg



作家さんからの納品が相次いでいる最中
超特大ダンボールが届きました!
DSC_0113.jpg
仕入れ品。オープンの時以来の量だ\(◎o◎)/!

この大きさでは裏の部屋に通じる入り口が通れないので
お店の外で開けて一つ一つ裏まで運んだのでした(+_+)

中身はお楽しみに♪





一昨日、昨日と美味しいもの食べ行きました。

まずは一昨日、小田原の荻窪ヤオハンのそばのベトナム料理屋オーラック。
私ベトナム料理大好きなんです~
フォーとか   生春巻きとか(^u^)
夢中だったので写真撮り忘れた!!



そして昨日は平塚の雑貨屋さん、spoolさんへ行ったと
念願だったcafe pommeさんへ。かわいい外観♪
DSC_0107.jpg


日替わりランチプレート
白身魚のフライ、おいしかったな~

DSC_0105.jpg

チーズケーキ♪友達はキャラメルクリームケーキ?を食べてた~
DSC_0106.jpg



cafe pomme
spool
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/02/05 15:29] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<お雛様再び・・♪ | ホーム | 入園・入学セット明日から販売します>>
コメント
chizuruさんこんにちは、
先日はご来店いただきありがとうございました♪
初対面なのに、ベラベラとおしゃべりさせていただき失礼いたしました<m(__)m>
でも、とっても嬉しかったです。

私も、早くコトリ雑貨店に行きたくてウズウズしてますv-342
こらからもよろしくお願いいたします!
[2011/02/06 18:24] URL | mako* #- [ 編集 ] | page top
mako*さま

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです。
私・・かわいいcafeとか行く機会がなくて
だからpommeさんに行けてホントによかったです。
美味しかったし、インテリアとか置いてる雑貨とかかわいくて
またゆっくりとランチしに行きたいです。
小田原の人にもpommeさんの宣伝しまくりますね~(^^)v
[2011/02/07 13:13] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
