スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バッグやネックストラップやティッシュケースや♪

kirokubaさん入荷です♪

バケツ型バッグ。綿100%だから夏以外だったらありですよ☆
大きさがわかるように手も写してみた!
DSC_0088.jpg

かわいいネックストラップやミニティッシュケースもありますよ。
ネックストラップの首保護部分は本革です(^^)
DSC_0090.jpg


最近毎日寒いです。

だって、、このお店隙間だらけなんですもん。

マフラーにブーツの上にレッグウォーマーに一昨日はコートまで着込んでました^^;

最近特に寒い理由のひとつ・・

今まで「おかっぱ」だった髪型がのびて1つに結んでいるからかもな~
耳が出てるし・・
美容院いかなきゃっって思いつつ
美容院苦手なのでいけないでいます

なぜ苦手かというと
髪質が太くて剛毛なので^^;パーマもカラーも通常の倍くらいかかるんですよね~
美容師さん、何度もチェックしにきて
「うーん・・まだだな~」っていってます。

そして最後に
「こんなに時間かかるとおもわなかったでしょ!」とよく言われます。

いーえ!いつものことですから!と思ってます。
(カルテに書いてないのかしらン・・?)

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/02/02 12:24] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<入園・入学セット明日から販売します | ホーム | お雛様できた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
