

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コトリオリジナルキャンドル!
とうとう完成しました!

コトリ雑貨店とla foret verteが構想から約1ヶ月かけて商品化した

オリジナルうさぎキャンドル


DSC_0043.jpg

コトリのオーナーである私chizuruが粘土で形をつくり
それをla foret verte mieさんがシリコンで型をとり、キャンドルを流しいれ、
丁寧に「ばり」をとり、ひとつひとつマフラーや目玉をつけました!!

DSC_0044.jpg

慣れない携帯での撮影なので綺麗なキャンドルの色がわかりづらいのですが
キャンディみたいなかわいい色です。

DSC_0045.jpg
          ↑お尻がキュート

バレンタインのプレゼントにぴったりですよぉ~~~~


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/24 14:56] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(6) | page top
<<初、自分撮り? | ホーム | 2月からはレッスンバッグとか>>
コメント
こんばんゎ…
完成しましたね!
キュートなウサギさんたち!どの子もみんな違う表情ですよね…すぐにでも、見に行きたいです。
どの子をお嫁にもらっていくか永遠に決まりそうにない(笑)お稽古バックや上履き入れもきっと、可愛いんだろうなぁ~姪が4月から1年生。幼稚園の時のものは、一緒に卒園かも…ブログにアップされたら、速攻チェックですね!
chizuruさんのブログを楽しみに寒い日々を乗り越えてます。ホントにどんだけ寒がりなのか?なんです(涙)
では、お身体大切に…
[2011/01/24 21:00] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
こちらは、インフルエンザが流行っていますよe-445
今のところ、我が家はみんな元気です。
chizuruちゃんも気をつけてね。

うさぎのキャンドル完成おめでとう!
かわいい色合いだね。
実物見に行きたいわe-266
[2011/01/25 17:12] URL | ayako #oUPgpoCM [ 編集 ] | page top
みいさま

いつもコメントありがとうございます♪
うさぎキャンドル、超かわいいんですよ!
私もどの子にしよう・・・って考えてます(^^ゞ
みいさんの姪っ子さんは1年生なんですね~♪
昨日作家さんから入荷予定のレッスンバッグの写真を拝見させてもらったところ、
かわいいコトリのアップリケや名札もついてましたよ!
女の子必見です~
わたしもみいさんのコメントにやる気もらってま~す!(^^)!
[2011/01/26 13:54] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
ayakoさま

インフルエンザ・・もうそんな時期なんだね~
私も今のところ元気!(^^)!

ウサギのキャンドルかわいいよv-238
自分も製作に関われたと思うとわが子のようだよ。

近々お茶しましょう。
遠いようで全然遠くないんだもんね(^^ゞ
でも、何年ぶり?!
[2011/01/26 13:59] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
私色のうさぎちゃんが昨日、我が家にもやってきました。
あはっv-371ホントにこのカラーぴったりですよね、ナイスチョイスです!
また遊びに行きます♪
[2011/01/27 06:11] URL | anclo(♀) #- [ 編集 ] | page top
ancloさま

はい☆オレンジ、お好きでしたよね?!
イメージにぴったりですよっ
かわいがって下さいね♪
またぜひお越しくださいね~~~
[2011/01/27 16:22] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
