

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎくっきーとは~とチョコと他
09040605.jpg
プレーンなドーナツ作ってみたよ オールドファッション
奥に写ってるのは昔リプトンについてたおまけハート

09040606.jpg
イチゴ味のハートチョコにキラキラ キラキラ(オレンジ) をくっつけ、あとはうさぎクッキーを作ってみた ウサギ
・・・が ぱんだ! 
な~んかうさぎにカビがはえてるみたい・・汗
クッキーだから焼き色をつけるだけで終わらせるつもりが
ドーナツと同じように白い絵の具で粉砂糖もつけてしまったsn


DSC00647.jpg
ところでタイトルのところに使われてるjumee☆point1b
フルーツタルト(タルトですよ汗とか)は粘土でスイーツ作りを始めてすぐに作ったもの。
これが一番立派だわ苦笑い

絵文字名を入力してください作り方が載ってたのは初めて買った粘土スイーツの本は-と

粘土のスイーツモチーフ

これ一冊だけだけど・・かなり重宝してますうふ

ランキングに参加してますハート


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/07 11:23] | ミニチュアスイーツにはまっていた頃 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://nendo3.blog35.fc2.com/tb.php/17-d1b8c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
