

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月からはレッスンバッグとか
2月初旬~ 新入園入学セット販売します
コトリの人気作家さん、coogaさんsoaさんの「レッスンバッグ&シューズケース」等・・
coogaさんとsoaさんは全然タイプの違う作風なので楽しみですね~!



* * * * * * * * * * 


fu-kaさんの革作品入荷しています♪
今回もかわいいものいっぱいです。右上のは文庫本ノート。かっこいいですよ~
DSC_0033.jpg
この他にも携帯&デジカメケース、店頭に並べてる時にお買い上げされました♪
あとはオーダーの名刺入れや長財布もできてきました。



そして、wirecrownさんのワイヤー作品が♪
ひとつ飾るだけでも可愛い空間になりますよ~
DSC_0032.jpg
DSC_0031.jpg


こちらは商品ではなくて・・
頂いたネックレス。リバティの生地で作ってあってコロンと丸くてかわいい♪
DSC_0030.jpg


今日は自宅の自分の部屋の片づけをしてました。
自分の部屋・・・と言ってもキッチンの横にある小さなスペースで、
畳で言うと2畳にも満たない1.7畳?くらいの場所に机2個置いてます・・(^_^;)
この部屋の目的はミシンをしたり、粘土つくったり ハンドメイドするためでした。
でも、最近では物置になってたんです。

なので
今日ホームセンターで3段の木の棚を買ってきて
そこに収納しました。

これでなんとか使えそうです~(^0_0^)♪



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/23 21:49] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<コトリオリジナルキャンドル! | ホーム | うさぎキーホルダー&ふわ*もこさん追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
