

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎキーホルダー&ふわ*もこさん追加
chizuru作うさぎキーホルダー
やっとできたー!白ウサと茶ウサ。お花模様です。
各945円です。
DSC_0012.jpg

ん?
先日予告したものとちょっと違う??

結局予告した子たちはその後色塗りの戦いで次々と倒れ・・・
勝ち残った子はこの子だけ。
DSC_0011.jpg
この子もキーホルダーになりますよ♪945円です。


ふわ*もこさんのウサギさんたちも追加で入荷しました。
今回は青い目のおしゃれな黒うさぎさんも。
DSC03390.jpg


吊るすタイプもありますよ~
DSC03392.jpg



ウサギのキーホルダーの写真、2枚は新しい携帯からアップロードしたのです。
今日やっと手に入ったドコモのスマートフォン!
夫の方は正月に入荷したのですが 私はレッドにしちゃったから1ヶ月以上もかかってしまった~

でもこれで携帯からアップできるかな~。



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/21 21:03] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<2月からはレッスンバッグとか | ホーム | うさリース>>
コメント
こんばんゎ…
可愛い…お花柄つきのうさぎさん!
ワタシがお邪魔するまで、お嫁に行きません様に…
行き遅れになっても、きっと、きっと、お嫁入りしていただきます!我が家に…お話、全然、違いますがぁ…スマートフォンは、便利ですか?ワタシ、現代を生きれない感じの人なんです(涙)携帯も電化製品も…使い方とか、システムも分からない(涙)でも、チャレンジしたい…
使っている人に聞くのがいいかな?と…すみません。変な事を…また、伺います。今日から、公開しちゃいます。よろしくお願いします。
[2011/01/21 23:12] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
みいさま

ありがとうございます。
コメントの公開・・以前1回公開してましたよね♪たまたま??

うさぎのキーホルダー、かわいいと言ってもらえてとても嬉しいです~☆

スマートフォンなんですが、まだまだ慣れないからかうまくできません(^_^;)
今までの携帯とはいろいろな面で違います~
QRコードは読めないし、辞書も入っていない??みたいだし~
いろいろカスタマイズしていかないとだめなんですかね??
でも、きっと使いこなせればとっても楽しいですよ!!ユーチューブもすぐに見られるしテレビも見れちゃうし!
みいさんもぜひぜひ♪

[2011/01/23 18:40] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
