

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさリース
うさリース・・・
それはchizuru作のウサギの周りにキノコのリースのことです。

土曜からのうさぎコーナーに私もウサギのリース(手のひらサイズ)で参加♪
(キーホルダーはまだ試行錯誤中)
DSC03378.jpg
私のお気に入り♪とってもかわいくできた!って思ってました。

でも・・誰も見てくれないの~(+_+)素通り・・・ 目に入ってないとか?!
さみしぃ
こーなったら早くウサギキーホルダー仕上げねばっ



さて、そんな中通常の作品たちも続々入荷中♪
コトリーヌさんのビンテージ布雑貨です。
今回は私の希望で通帳ケースも♪
DSC03385.jpg


Rasen  木のアクセサリー
ジャムクッキーの革紐ネックレス!おもしろいっ
マグカップネックレス(紅茶、コーヒー)、右奥はそばボーロをイメージしているらしいです。
DSC03389.jpg


他にも定番人気の動物ブローチも品切れしていたものが入荷しました♪
DSC03386.jpg


ところでこれはコンビニで買った和菓子。
かわいいウサギ♪
DSC03377.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/18 21:32] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
<<うさぎキーホルダー&ふわ*もこさん追加 | ホーム | うさぎさんの他にもいろいろ入荷♪>>
コメント
うさリース、めっちゃかわいい~~~v-10


来週、お店に遊びに行こうと思っていたので、その時までにお嫁に行かないことを願いますv-237

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いしますv-237
[2011/01/19 09:21] URL | とほほな嫁 #xedwcnZM [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/19 20:15] | # [ 編集 ] | page top
とほほな嫁さま

ありがとうございます~
その言葉だけで3日は持ちます~嬉しいです。
きっと、来週までありますよ!
あ!今年もよろしくお願いしますv-238
[2011/01/19 21:43] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
