

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎさんの他にもいろいろ入荷♪
じゃん!
DSC03371.jpg

moncomeさんのフェルト作品が追加納品されましたよ!

DSC03372.jpg



にじいろはんこさんのウサギハンコも入荷♪
ウサギさんの皮をかぶった?!かわいい豚さんの姿もっ
DSC03362.jpg


skipさんの刺繍のウサギポーチのほかミニバッグ♪
刺繍が素晴らしい!
DSC03363.jpg



さて・・
このかわいい花柄の袋に入っているのは・・・
DSC03364.jpg


Tinglingさんのバブーシュでした!
旅行にこんなかわいい携帯スリッパもっていきたいですよね~
DSC03365.jpg


その他にも折りたたんでコンパクトにできるエコバッグ。
Tinglingさんのすごいところはイラストまでもオリジナルのところです。
DSC03366.jpg

ウサギさんのcafeマットもアームカバーもメモ帳もポストカードも
オリジナルのイラスト付き!
私もこんなオリジナル雑貨作りしたいです。妄想だけはしてるんですけどね・・
DSC03367.jpg



Dropさんのステンドグラスも雪の結晶の他いろいろ入荷しています。
DSC03368.jpg


Rasenさんの木の雑貨、新商品スイーツモチーフのネックレスも月曜日には並ぶと思います~!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/16 17:05] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
<< うさリース | ホーム | ウサギさんコーナー  その2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/16 22:18] | # [ 編集 ] | page top
度々すみません

Tinglingさんのウサギのcafeマットのお値段も教えて頂いても大丈夫でしょうか?
お手数おかけしてすみません
[2011/01/17 06:59] URL | 大塚 #- [ 編集 ] | page top
大塚様

いつもありがとうございます♪
メールを送りました。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
[2011/01/17 22:07] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
