スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウサギさんコーナー  その2
明日からウサギさんコーナーに入居するうさぎさんたちのご紹介の続きです♪

愛染さんのウサギさん。 愛染ファンにはたまらないカップルウサギも。
DSC03358.jpg


Dropさんのステンドグラスのうさぎさん。三日月に座ってます♪
DSC03357.jpg



moncomeさんのうさぎさん。 羊毛フェルトのウサギワールドが!
DSC03356.jpg



・・そして、あら!また白いままのうさぎさん。
私の粘土のウサギさんストラップを今度は販売用に作っています。
他にもリースのウサギさんも製作中で
来週には入居予定ですのでお楽しみに~♪
DSC03361.jpg
ところで、どの子が私の一番のお気に入りだと思いますか?!

正解は・・

一番右の子です



自分に似てるのかな??わかんないけど・・
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/14 18:28] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(5) | page top
<<うさぎさんの他にもいろいろ入荷♪ | ホーム | 15日から 「ウサギ雑貨店」?>>
コメント
似てるとこあると思いますよ~
椅子に乗ったら…コケたりしそう(笑)

早く うさぎちゃん達 見たいです♪
[2011/01/15 10:40] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
meirinさま

こけたりしそうなところが?!
す、するどい・・・
さすがmeirinさん!(^^)!

[2011/01/15 16:00] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/15 16:44] | # [ 編集 ] | page top
chizuruさん、今日、コトリ雑貨店さんにお邪魔しました!
迷子になりつつ、寒さに負けそうになり、ウロウロ…
あった!!
小さなアンティークっぽいお店。ご挨拶もせず、お財布を探したワタシをお許しください(涙)
奥の素敵なお部屋に…あった!アノhiromilleさんのかわい過ぎな素敵すぎのお財布。たくさん×?、どれにするか迷い、無理矢理お供させた息子に選んでもらいました。うさぎちゃんのストラップ。
黒うさちゃんと白うさちゃんを下の息子と母に…カップルうさぎさん、自分用に欲しかった(涙)
もっと、たくさん見たかったです。
うちの息子には、無理でした。男の子だし…次は、妹とその娘たちと伺います。 chizuruさん、かわいい店長さんでした。雑貨店に相応しい感じ!次は、迷子にならない自信あります。春になったら…
また、伺います。
今度は、ちゃんとご挨拶します。お財布、大切に使わせていただきます。
[2011/01/15 20:31] URL | みい #- [ 編集 ] | page top
みいさま☆

やっぱりみいさんだったんですね!
そうかな~?!と思ってました♪
hiromilleさんのお財布と息子さん・・この組み合わせはもしやもしや

でも少しだけお話できましたよね!みいさんかわいいお財布持っていたから(*^_^*)


男の子には気恥ずかしいかも?しれないですよね~
今度は暖かくなったらぜひ妹さんたちといらっしゃってください♪

楽しみにお待ちしてます。
[2011/01/16 17:29] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
