

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作品紹介☆冬全開&キャンドル&人気商品再入荷
さ、さ、寒い~

ここ神奈川県小田原市もさすがに真冬の寒さになってきました~

最近の私の気になること・・・
それは

初めての確定申告!!

はぁ・・・

とうとうそんな時期になってしまったんですね

この時期になるまでにいろいろ勉強しておこうと思ったのに

はっ\(◎o◎)/!と気付いたらもう1月。えらいこっちゃ

本買って申告書の書き方勉強したり
記帳指導?受けにいったりしないと!!

あぁ~っどーしよどーしよ






さてさて

そんな中、心も体も温かくしてくれる入荷商品のご紹介です!

coogaさんからは全開あっという間に売れてしまった
モコモコのパッチワークのバッグや
DSC03329.jpg

キッズ用の斜めがけバッグ
ティッシュケース
DSC03333.jpg

たくさん入りそうな斜めがけバッグや
他前回人気だったボタン付の短めマフラー等々入荷していますよ~
DSC03331.jpg




そしてkirokubaさんからは
ワッフルやガーゼの気持ち良さそうなハンカチが!
かわいい袋入りなのでプレゼントにもいいかもよ~
DSC03334.jpg

人気のコットンキーホルダーもいろいろな柄が再入荷
DSC03347.jpg





ラフォレーベールトさんからは良い香りのキャンドルが♪

ラベンダーやローズのキャンドルや
DSC03345.jpg

私が一目ぼれした蜜蝋のキャンドル、「みつろうクルクル」と「みつろうキャンドル」がとうとう入荷!
DSC03346.jpg



1月中旬からは(もうすぐですね)
「うさぎさんコーナー」できます。
かわいー♪うさぎさんたちが届いています。いろいろな形となって(*^_^*)

乞うご期待!




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/01/12 11:48] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<15日から 「ウサギ雑貨店」? | ホーム | 新年最初の営業は明日ですよ>>
コメント
みつろうのろうそく欲しいです!
次の納品までに残っているといいなぁ~♪
[2011/01/12 12:11] URL | なつ #- [ 編集 ] | page top
なつさま

みつろうのキャンドル、いいですよぉ~(*^_^*)
蜂蜜っ!って感じです。
納品も楽しみにしてます☆
[2011/01/12 15:45] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
