

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あと4日です
あと4日!
何が?今年の営業も今日をいれてあと4日です♪


そんなコトリですがまだまだ素敵な物も入荷してきてます♪


Revoirさんのほっこりカゴバッグ。
かわいいですっ!あと、もう1つ小さめのカゴもありますよ♪
DSC03261.jpg

そして、無理を言ってお願いした刺繍カードケースやネックレス、
天然石ネックレス(滅菌シャーレのおしゃれなケース付)などなど・・・
DSC03262.jpg


ちょっと今回は「チラ見せ」にしてみました。
いつもは「これでもか~っ!」と写真で見せていたのですが・・・・


「チラ見せ」や写っていないものもあると「他にもどんなものがあるのかしら?!」と
楽しみになっちゃいません?!
それでも「もっとみたいわ!」という方はRevoirさんのブログで紹介しているので見てみてくださいね♪



hiromilleさんの長財布!
新柄入荷です。中はカードがいっぱい入るんですよ~
DSC03259.jpg


フェルトキーチャームやストラップもかわいい色が仲間入りです。
DSC03260.jpg



soaさんのかわいいヘアピンもいっぱいありますよ~
DSC03258.jpg




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/12/23 12:08] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(1) | page top
<<営業も残り1日ですが新商品入荷しているのです | ホーム | ポーセラーツ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/26 09:40] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
